top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

「自力の限界」を体験することも価値があります。

まじめで頑張り屋さんは、とにかく自分の力で何でも努力しなければいけない。と思い込みます。


その思い込みは信念となり自分自身も他人も縛り上げ、苦しめます。


何事も、自分の力で乗り越えなければいけない・・という「苦痛の信仰」のようなもの。


その信仰を「手放し」、



助け合いと

許しあい

支えあい


の精神を受け取ってみると人生は軽くなります。



じぶんの傷ついたオーラを自力で癒してあげられるのなら

精一杯、癒し愛してください。


もしもそれができなければ、

それはあなたに能力がないわけではないのですから

自分を責めてはいけません。



じぶんにできないことに気づいたなら


他人の力を借りることを学んでいるのだ。ということ

他人の愛を受け取る学びをしているのだ。ということに気づいてください。




天使の助けを求め、受け取り、

今度はあなたが天使のように人を支えてあげましょう。




弱っているときは人からの助けを受け取ってください。


それは天使から受け取るのと同じです。

天使が働いているのですから。



愛を受け取る特権をあなたが行使できるのです。


愛され助けられたら、今度は誰かを助けてあげましょう。

あなたが誰かを助けるとき、天使もあなたと共に働いています。



そうやって世界は愛でつながっていくのです。



他人からの愛を受け取らず拒否するのは、

愛の数珠繋ぎを拒否するようなものです。


ぜひ受け取り、与えてください。


自力の限界は、他人からの愛を受け取るチャンスです。



無力さを恥じるのではなく

喜びを感じて愛を求めてください。


プライドは不要です。

全くそれはかえってあなたを苦しめるだけですよ。





Reyより。



最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

留言


bottom of page