top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

あなただけの未来がある、生き方がある。

みんなと同じ生き方をしなければいけない理由はありません。


みんなが学校に行っているから、あなたも行かなければいけない理由もありません。


「無理だ」


と思えば、あなたはあなたの生きやすい道を模索すればよいのです。


無責任な言い方だと思う人もいるでしょう。


しかし、


多様性を受け入れるなら


じぶん自身の多様な生き方も受け入れる必要があります。


また、子供や家族の生き方にも多様性があることを受け入れる必要があります。



そして


「自分らしく楽に輝ける道、生き方を知る」ことに尽力しましょう。



ひとりひとり、違うのです。



かれも、彼女も


息子も、娘も


旦那も、妻も


父も、母も・・。



みんな、違う。



違うから理解できない。



理解できないから、間違っていると感じてしまう。



しかし、そこに誤りがあります。


そもそも理解できないことが前提です。


だから理解しようと歩み寄り会話を重ねるのです。



心を閉ざしてはいけません。


心を開き自分の考えを伝え、理解してもらうまで忍耐強く話し込むことで

今まで気づかなかった自分の本心と出会えるでしょうから。





大天使ラファエルより。





最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

Comments


bottom of page