top of page

あなたの「光」を放ってください。

執筆者の写真: Angel-ReyAngel-Rey

ひとにはそれぞれ特別な「光」が与えられています。


あるひとは「癒し」の光。

あるひとは「笑い」の光。

あるひとは「元気」の光。

あるひとは「真実」の光。


ひとりひとり、持っている「光の質」が異なります。



癒しの光を持つ人は、

言葉や笑顔、エネルギーや料理などあらゆる方法を用いて、人や動物、植物を癒すことができます。


元気の光を持つ人は

そこにいるだけで人を元気にする力を持っています。

またスポーツを通して自分の元気を発揮し、自他ともに楽しませたり勇気を与えたりできます。




人はそれぞれ自分の持つ光を楽しみながら、輝かすことができます。


しかし、

もしも・・他人の光の質に憧れて、求めてしまうと

じぶんの光の質を見失ったり、軽んじてしまったりします。



また

じぶんの光の質と他人の光の質を比べてしまうこともあります。

勝った、負けた・・という評価の仕方をしたり

優れている、劣っている・・という評価の仕方をしたり。


無意味です。


あなたはあなたの光に専念し、光を放てばよいのですから。



あなたは、自分の光の質を理解することから始めてください。


そしてその光の質を磨き、強めたり弱めたり自由にコントロールできるようになってください。



じぶんに集中しましょう。





大天使ラファエルより。



Comments


bottom of page