top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

あなたの弱さ・悩みを預けてください。

神は私たちに天使を使わしてくれました。


天使は前世から私たちを見守り、私たちの課題や使命や弱さや嘆きを知っています。


だからこそ、私たちは正直な気持ちで神にも天使にも心をオープンにできます。




「すべての思いわずらいを神にゆだねなさい。


神があなた方を顧み(かえりみ)てくださるからです」


~ペテロの第1の手紙 5章7節



そして


わたしたちを悲しみや絶望の淵に落とそうとする悪魔に気を付けるように

ペテロは伝えています。


だからこそ、


神にも天使にも、自分の弱さや悩み、苦しみを預け


悪魔のような状況から助けてもらいましょう。



この世界は、私たち自身と神、天使との共同創造によって


豊かさと恵みを受け取れるようになっています。


だから

悩みはいつも預けて、心を穏やかにしていましょう。




Reyより。


最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

Comments


bottom of page