top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

あなたの試練は苦しむだけが目的ではない。

ひとりひとり

それぞれが背負う「十字架」はことなります。


生まれたときから親に恵まれないひとや

生まれたときから自由の利かない身体を持つ人や

裕福な家庭に生まれても全くぬくもりや愛を受けられない人や

愛に恵まれず別離を繰り返す人・・。


人それぞれ、それぞれの十字架を背負い、この地上生活を送ります。


地上生活は魂の学びの場です。

何を学ぶのか?

それが人生の目的ともいえるでしょう。



じぶんの十字架を背負いながら、人生を素晴らしいものに創造すること。


その試練を通して、

良く学び、勇気を出して取り組み、戦う力と意志を育てること。



ただ苦しみ続けるのではなく、

勇気を出して多くの人の助けをもらうことで愛とサポートの恵みを受け取ること。



結果的に恵みに至ることが試練の目的です。


そうなったらいいな・・と「思うだけ」ではなく

行動することが、この地上生活の法則の一つです。



まずあなたの人生の目的を知りましょう。

もしもわからなくても、

試練を感じたら

良く学び、

躊躇しないで多くの人の助けを借りる、という行動を起こしましょう。





Reyより。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comentarios


bottom of page