top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

あなたの試練は苦しむだけが目的ではない。

ひとりひとり

それぞれが背負う「十字架」はことなります。


生まれたときから親に恵まれないひとや

生まれたときから自由の利かない身体を持つ人や

裕福な家庭に生まれても全くぬくもりや愛を受けられない人や

愛に恵まれず別離を繰り返す人・・。


人それぞれ、それぞれの十字架を背負い、この地上生活を送ります。


地上生活は魂の学びの場です。

何を学ぶのか?

それが人生の目的ともいえるでしょう。



じぶんの十字架を背負いながら、人生を素晴らしいものに創造すること。


その試練を通して、

良く学び、勇気を出して取り組み、戦う力と意志を育てること。



ただ苦しみ続けるのではなく、

勇気を出して多くの人の助けをもらうことで愛とサポートの恵みを受け取ること。



結果的に恵みに至ることが試練の目的です。


そうなったらいいな・・と「思うだけ」ではなく

行動することが、この地上生活の法則の一つです。



まずあなたの人生の目的を知りましょう。

もしもわからなくても、

試練を感じたら

良く学び、

躊躇しないで多くの人の助けを借りる、という行動を起こしましょう。





Reyより。

最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page