• Angel-Rey

あなたを利用する人たちに気を付けて。



この世界には、

じぶんの願望、野心をかなえるために、人を利用する人が多くいます。


その人たちは、自分がしていることの重大さに気づいていません。

だから、なんとも思わず、人を利用します。


自分の都合に合わせて人を利用することに慣れてしまう魂は

エゴの塊のようにも見えます。


本人たちはそのことに気づきません。


他人をじぶんの思い通りに動かすことに夢中だからです。



そういう人たちがそばにいるだけで

あなたからエネルギーが奪われます。


次第に思考するエネルギーを奪われるので

相手の意のままに動かされてしまいます。



あなたはそのような世界に踏み込んではいけません。


そういう人から離れるよう意図してください。


むなしさと無力さに溺れてしまわぬうちに。



あなたは光の世界、充実したエネルギーの世界に歩を進めるのです。


そのように決意するとき、天使はあなたを応援します。


あなたの決意が天使と同調するからです。





Reyより。

最新記事

すべて表示

面白い現象は、人がこの世界、地上に創造された時から起こっています。 目の前に とてもとても、素晴らしい喜び、愛、豊かさがあるにもかかわらず それ以上を求めた結果、 目の前にある豊かさを手放さなければいけない状態に陥る、という現象。 また もっと幸せになりたい、と願いながら 痛みや苦しみの道を選び その道が幸せになれる道だと信じて突き進む、、という現象。 結果的に、一時的に受け取った幸せや喜びは 時

あなたの未来は、今のあなたが創り出すものです。 来年、起こりうる出来事、混乱は、 いまとこれからの精神性・思考・感情・行動によって変えられます。 変えようとする意志と意図、行動、態度が ミラクルを引き起こします。 確かに、国という単位や人間関係という関係性では あなた一人の努力では代えがたいものがあります。 あなたと友人との関係、ひとつとっても あなたがその友人をかけがえのない絆だと考えても 相手

ひとにはそれぞれ特別な「光」が与えられています。 あるひとは「癒し」の光。 あるひとは「笑い」の光。 あるひとは「元気」の光。 あるひとは「真実」の光。 ひとりひとり、持っている「光の質」が異なります。 癒しの光を持つ人は、 言葉や笑顔、エネルギーや料理などあらゆる方法を用いて、人や動物、植物を癒すことができます。 元気の光を持つ人は そこにいるだけで人を元気にする力を持っています。 またスポーツ