• Angel-Rey

あなたを導く人を大切にしてください。

良薬、口に苦し。と言いますね。


あなたの魂の成長のために、

あなたの教師役やガイド役として働いてくれる人たちがいます。


そのひとは、あなたの長所を理解したうえで、

あなたの成長のために改善ポイントを指摘してくれます。


「あなたのこういうところを直すとよくなりますよ。」


という指摘は、時にあなたを失望させるかもしれません。



しかし、その指摘を受け止め改善することで得られる成果を想像してください。


決して失望ではなく喜びや達成感、または今まで以上の信頼関係の構築が期待できるでしょう。



ただし

あなたをやみくもに傷つけ、自信を無くさせる人には気を付けてください。


そういう人から離れることをお勧めします。



しかし、あなたの魂の成長のためのガイド役は、あなたの良さも理解し

励まし、支えることにも積極的です。



褒めるだけではなく改善ポイントの指摘もしてくれる人物を信頼してください。


そういう人が近くであれ遠くであれ「いるなら」、

その人との関係を温めることをお勧めします。



その人はあなたにとっての守護天使なのかもしれないから。



Reyより。



最新記事

すべて表示

タイミングを大切に。

天に時があるように人にも時があります。 時=タイミングに逆らうと苦悩は大きくなります。 変化、成長すべき時には、 未来に向けて今の自分を変容させる決断と行動が求められます。 変化、成長すべき時に 過去に縛られ、今までと同じままの自分でいれば 苦しさは倍増します。 自分が苦しいのは、他人のせいだ。と思うその考え方を変えるために 様々な出来事が襲うでしょう。 その出来事を何度も経験することで 「自分が

自分の内側から変わる。

自分の内側から変わりさえすれば 未来永劫、あなたは真の幸せを堪能し続けられます。 何が起こっても自分自身で考え、心のバランスを取れるようになれば 「内的自由」を手にできるので、 周囲の影響に一喜一憂せずいつまでも自由でいられます。 まるで天国にいるような気分でしょう。 逆に 人生の不運を誰かのせいや時代や国のせいにしている限り 真の幸せは訪れません。 いつまでも誰かを憎み、怒り、絶望し続け 誰かに

エンジェルクラブニュース配信完了。

今日は山羊座満月・ストロベリームーンです。 この素晴らしいタイミングにメッセージを受け取りましたので エンジェルクラブメンバーの皆様に先程、クラブニュースとして配信しました。 グレートなメッセージを生かして、あなた自身が輝きますように これからもお手伝いさせていただきますね。 Reyより。