top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

いざ、という時に助けてくれる人を大切に。

あなたの周りに、

あなたが困ったとき、悲しんでいるとき、迷っているときに

喜んで助けてくれる人が何人いますか?


もしも数人いるなら


あなたはその人たちと心を込めて接していますか?


自分の都合でその人たちと接していませんか?


困ったときだけ連絡して、助言やサポートをしてもらったら、

「はい・さようなら・・」みたいに音信不通にしたりしていませんか?



あなたにその気がなくても、相手の心は悲しむでしょう。

相手にとってあなたとの関係は

Lose-Winです。


いずれ、あなたを助けていた人は、あなたの元を去るでしょう。

それが自然の摂理です。


相手に愛を求めるなら

あなたも相手を愛しなさい。


というよりも

相手に求めるよりも、あなたが与えなさい。



いつも誰かを助け、サポートできる人でありなさい。


そうすれば、あなたの周りに、あなたを助けたい、と思ってくれる人が集まります。


これも自然の摂理です。



他人をじぶんのエゴで都合よく使っている人には、そういう人たちが集まります。


人を愛情をもって接し、サポートしている人には、同じように愛情の深い人たちが集まります。




絆を大切に。




Reyより。


最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

Comments


bottom of page