top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

いまが絶望でも・・大器晩成~自分の明るい未来を知ろう。

いまが絶望的でも、未来は明るい。 それには理由があります。


あなたが、あきらめないからです。


じぶん自身の未来をあきらめなければ、あなたの未来は間違いなく明るくなります。


今のあなたが10代でも30代でも60代でも同じことが言えます。


あきらめる理由よりも

未来に受け取る価値ある豪美のほうがはるかに価値があります。



少しだけ実話を。


私は小学生から高校を卒業するまで苦難の連続でした。

友達はいないし、教師も私を理解できませんでした。


通常の人が見たり、聴こえたりできない霊的なものを感知できる不思議な子供でしたから。



教室の椅子には、唾液でべたべたになったチューインガムが置かれ

それを知らずに椅子に座ったら、どうなるか?


そういう世界に投げ込まれた私は

希望よりも絶望を

喜びよりもむなしさを感じていました。


※実際は自らこのような世界に飛び込んで闇を体験する必要があったのです。



しかし、死にたいと思ったことはありません。


なぜ、こんなくだらないことをする連中のために


自分が死ぬ必要があるのか?


全く理解できない。



わたしはただただ、時が過ぎるのを待ちました。


同時に、このような悪意を為せる人間の心理を考え学び、理解しようとしました。


いろいろ学び、得たことはたくさんあります。


そういう意味で、闇の世界である「人間界の学校」に通った意味はありました。



このような体験をするために、投げ込まれた理由はあります。

その理由は、成長してから理解できましたが、当時の子供の私には理解できませんでした。



光を体験するには闇を知れ。


戦争の渦中を生き抜いた人が、日本で暮らすのと

全く苦労を知らない人が、日本で暮らすのとでは

平和の重みとありがたみは異なります。



苦しみをたくさん体験した人の未来は明るい。


幸せをたくさん感じ取る感性が磨かれるから。



そして、人一倍悩み、考えた分だけ「大きな器」になります。


大きな器は、すぐに完成しません。


その完成するまでの苦しみよりも、完成してからの喜びのほうが長く、深い。



だから


未来の自分に期待してください。


天使が言いたいことは、


だから、生きなさい。



ということです。




Reyより。


最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

Comments


bottom of page