top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

お互いに相手を責めている間は戦いは終わらない。

責める。 攻める。


いずれも同じ。


お互いに「お前が悪い」「お前がだめなんだ」「お前こそ悪いんだ」と言い続けている限り

平和は訪れません。



国同士の争いも

人間関係の争いも

家族間の争い


同じ。



相手に非がある、と言い続ける限り

平和は訪れません。


そこから逃げても


カルマは前世から今世に追いかけてきたように

今世から来世にも追いかけてきます。



だから、「いま・ここ」。


いま、


相手を責める思考・感情を手放してください。


相手を赦す気持ちを持ってください。



100年前、200年前の恨みつらみを

いつまでも持ち続けるのは愚行。


1年前、5年前の悲しみを持ち続けるのも、結果的に自分の心を荒廃させるだけです。




本気で人生を変えたければ、


今、変わることを決断してください。




Reyより。



最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page