• Angel-Rey

かけがえのないものを守ってください。

あなたにとって、かけがえのないものって何ですか?


あなたにとって、何としてでも守りたいものは何でしょうか?


家族、子供、仕事、地位、名誉、健康、お金・・。



瞬間的に思いついたものこそ、あなたの本心です。



それがなんであれ


「良い」「悪い」という善悪の判断をするよりも


あなたの本心を認めるようにしてください。



「悪い」と判断したなら、それはなぜ、悪いと感じるのか


内観してください。



そして、それ以上に、あなたが守りたい存在を


守り抜くために祈りと行動をセットで行ってください。



今の仕事を守り抜きたければ


「愛する仕事を守らせてください。」と祈ってから


誠心誠意、心を込めて仕事に専念してください。



その思いが強く熱ければ、大天使をも動かせるでしょう。



あなたの思い=波動は、宇宙にまで届いているのです。


天使、大天使が気づかないわけはありません。



心を込めてあなたの愛するものを愛し続けてくださいね。




Reyより。

最新記事

すべて表示

タイミングを大切に。

天に時があるように人にも時があります。 時=タイミングに逆らうと苦悩は大きくなります。 変化、成長すべき時には、 未来に向けて今の自分を変容させる決断と行動が求められます。 変化、成長すべき時に 過去に縛られ、今までと同じままの自分でいれば 苦しさは倍増します。 自分が苦しいのは、他人のせいだ。と思うその考え方を変えるために 様々な出来事が襲うでしょう。 その出来事を何度も経験することで 「自分が

自分の内側から変わる。

自分の内側から変わりさえすれば 未来永劫、あなたは真の幸せを堪能し続けられます。 何が起こっても自分自身で考え、心のバランスを取れるようになれば 「内的自由」を手にできるので、 周囲の影響に一喜一憂せずいつまでも自由でいられます。 まるで天国にいるような気分でしょう。 逆に 人生の不運を誰かのせいや時代や国のせいにしている限り 真の幸せは訪れません。 いつまでも誰かを憎み、怒り、絶望し続け 誰かに