• Angel-Rey

ひとりで苦しむのをやめましょう。

コロナ禍で、経済的にも精神的にも窮地におちいっている人が世界的に増えています。


闇がますます広がり根が深くなっています。


あなたの悩みは一人の問題ではありません。


あなたの苦しみや葛藤は、世界の問題です。


あなたが抱えている悩みや苦しみを、社会に向けて発信してください。


社会はあなたの苦しみを受け止め、解決のために動き出せるでしょう。



あなたと社会、世界はつながっていますよ。


決して一人ではありません。孤立しているわけでもありません。



あなたの心の苦しみは守護天使は知っています。


かれらから導きを受けて


今、あなたが大事にしていることと深くかかわる時間を増やしてくださいね。



あなたの悩みはいつでも話せば聞いてくれる。

それが守護天使。



話を聞いてもらって

心と体を和らげて、楽になってくださいね。




Reyより。

最新記事

すべて表示

タイミングを大切に。

天に時があるように人にも時があります。 時=タイミングに逆らうと苦悩は大きくなります。 変化、成長すべき時には、 未来に向けて今の自分を変容させる決断と行動が求められます。 変化、成長すべき時に 過去に縛られ、今までと同じままの自分でいれば 苦しさは倍増します。 自分が苦しいのは、他人のせいだ。と思うその考え方を変えるために 様々な出来事が襲うでしょう。 その出来事を何度も経験することで 「自分が

自分の内側から変わる。

自分の内側から変わりさえすれば 未来永劫、あなたは真の幸せを堪能し続けられます。 何が起こっても自分自身で考え、心のバランスを取れるようになれば 「内的自由」を手にできるので、 周囲の影響に一喜一憂せずいつまでも自由でいられます。 まるで天国にいるような気分でしょう。 逆に 人生の不運を誰かのせいや時代や国のせいにしている限り 真の幸せは訪れません。 いつまでも誰かを憎み、怒り、絶望し続け 誰かに