top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

まず自分自身をいたわってください。

何をするにもまず自分自身を大切にしてください。


誰かを責めたり・恨んだり・怒ったりしていると、

自分自身を苦しみの状態に居続けることになります。


苦しみにフォーカスを当て続ければ

苦しみの中にとどまります。


怒りにフォーカスを当て続ければ

怒りの中にとどまります。



それは、だれが悪いのではなく、

フォーカスを当てている自分の意識の問題。

じぶんが選んでいる。



誰かを責めるのではなく

まず自分自身を休ませ、心を穏やかにし、エネルギーを整えることに専念しましょう。



穏やかさや

あなたが望む状態にフォーカスを当て続けてください。


望む状態にフォーカスを当てて続ければ

望む状態にたどり着けるでしょう。



そのためにまず、心・思考・感情を休めてあげましょう。


健康な状態に戻ることで

あなたの現実も改善します。


だから、まずあなた自身をいたわってくださいね。



天使はいつもあなたを助けたいと願っています。




Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comments


bottom of page