top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

もっと自由になっていい。学校も仕事も生き方も。

「みんながそうするから、あなたも、わたしも・・」という束縛の観念から自由になってください。



学校に行きたくなければいかなくていい。

職場に行きたくなければいかなくていい。


行きたくないところに、行かなければいけない・・と自分を追い詰めて息苦しく感じ

生きづらさを感じるぐらいなら


行かなくていい。


最重要なことは「生きること」。


生きること。

それ以外は、大した問題ではありません。



もしも


やることがないなら・・・とりあえず学校に行っとこう!


もしも


やりたい仕事がないなら・・・とりあえず今の職場に行っとこう!



それぐらいの気持ちで良いのです。



時間つぶし。


それでいい。



とりあえず、やりたいことが見つかるまで、学校に行っとこう!



とりあえず生活のために、やりたくない仕事だけど、

やりたい仕事が見つかるまでの時間つぶしに、職場に行っておこう。


それでいい。




でも、


命の危機を感じるような状況、環境なら


行ってはいけません。



決して、そこに近づくべきではありません。


あなたにとって、

この世界にとって、

宇宙にとって


あなたの命は守るべき存在です。



だから、命の危機を感じるなら、積極的に逃げてください。


事情を話せば、あなたの味方は増えます。



話してもわかってもらえない・・と思うのは、あなたの努力不足。


全力で話せば、未知は開かれます。



最重要である「あなたの命」を最も大事にしてくださいね。




それさえ、大事にできれば、あとは問題ありません。


タイミングの問題だけです。



あなたが


やりたいこと、進みたい道が見つかれば、あなたはあなたの光を放てるようになります。


それが本来の生き方だから。





Reyより。




最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page