top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

もっと自由になっていい。学校も仕事も生き方も。

「みんながそうするから、あなたも、わたしも・・」という束縛の観念から自由になってください。



学校に行きたくなければいかなくていい。

職場に行きたくなければいかなくていい。


行きたくないところに、行かなければいけない・・と自分を追い詰めて息苦しく感じ

生きづらさを感じるぐらいなら


行かなくていい。


最重要なことは「生きること」。


生きること。

それ以外は、大した問題ではありません。



もしも


やることがないなら・・・とりあえず学校に行っとこう!


もしも


やりたい仕事がないなら・・・とりあえず今の職場に行っとこう!



それぐらいの気持ちで良いのです。



時間つぶし。


それでいい。



とりあえず、やりたいことが見つかるまで、学校に行っとこう!



とりあえず生活のために、やりたくない仕事だけど、

やりたい仕事が見つかるまでの時間つぶしに、職場に行っておこう。


それでいい。




でも、


命の危機を感じるような状況、環境なら


行ってはいけません。



決して、そこに近づくべきではありません。


あなたにとって、

この世界にとって、

宇宙にとって


あなたの命は守るべき存在です。



だから、命の危機を感じるなら、積極的に逃げてください。


事情を話せば、あなたの味方は増えます。



話してもわかってもらえない・・と思うのは、あなたの努力不足。


全力で話せば、未知は開かれます。



最重要である「あなたの命」を最も大事にしてくださいね。




それさえ、大事にできれば、あとは問題ありません。


タイミングの問題だけです。



あなたが


やりたいこと、進みたい道が見つかれば、あなたはあなたの光を放てるようになります。


それが本来の生き方だから。





Reyより。




最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comments


bottom of page