• Angel-Rey

スターシードの皆様へ。

地球の居心地はいかがですか?


息苦しさや繊細過ぎる感覚に悩んではいませんか?


まるで神経がむき出しになっているような感覚や

人の言動、感情に敏感に反応しすぎて苦しくなったり、疲れてしまったり。


もしもそのような感覚があれば

じぶんの波動と地球の波動がミスマッチングしている証拠です。


地球との同調や周囲の人たちとの同調は難しいですが

じぶんの調子、波動が狂わないようにエネルギー調整は不可欠ですよ。


これからますます地球の波動、周波数は上がります。


皆さんにとっても多少の混乱は想像できますが

意識を常に高次に向け続けてくださいね。


じぶんを見失わないように。



あなたの存在が、いるだけで、素晴らしい働きをしているのですから。



今、あなたは何に関心がありますか?


生まれてきた意味でしょうか? 目的でしょうか?


あなたを創造したクリエイターのことでしょうか?


関心のあることに向き合ってみてください。


深く知ろうと努めてください。



いまならきっとあなたは風に乗り知りたい世界に

飛んでいけるでしょう。


心の感じるままに。


あなたの魂の赴くままに。




Reyより。


最新記事

すべて表示

面白い現象は、人がこの世界、地上に創造された時から起こっています。 目の前に とてもとても、素晴らしい喜び、愛、豊かさがあるにもかかわらず それ以上を求めた結果、 目の前にある豊かさを手放さなければいけない状態に陥る、という現象。 また もっと幸せになりたい、と願いながら 痛みや苦しみの道を選び その道が幸せになれる道だと信じて突き進む、、という現象。 結果的に、一時的に受け取った幸せや喜びは 時

あなたの未来は、今のあなたが創り出すものです。 来年、起こりうる出来事、混乱は、 いまとこれからの精神性・思考・感情・行動によって変えられます。 変えようとする意志と意図、行動、態度が ミラクルを引き起こします。 確かに、国という単位や人間関係という関係性では あなた一人の努力では代えがたいものがあります。 あなたと友人との関係、ひとつとっても あなたがその友人をかけがえのない絆だと考えても 相手

ひとにはそれぞれ特別な「光」が与えられています。 あるひとは「癒し」の光。 あるひとは「笑い」の光。 あるひとは「元気」の光。 あるひとは「真実」の光。 ひとりひとり、持っている「光の質」が異なります。 癒しの光を持つ人は、 言葉や笑顔、エネルギーや料理などあらゆる方法を用いて、人や動物、植物を癒すことができます。 元気の光を持つ人は そこにいるだけで人を元気にする力を持っています。 またスポーツ