top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

不安を感じる必要はありません。

人生が厳しい状況にある方。

諸問題にさらされ心も魂も暗くしてしまっている方。

どんどん自分の中の闇が広がって、どうしようもなくなっていると感じている方。



これだけは知っておいてください。


あなたが闇に目を向けている限り、

あなたの中に入り込んだ闇は広がり

あなた自身を支配するということを。



逆に、


あなたが光に目を向けている限り

あなたの中にすでにある光が力を増すことで

あなた自身が「光の天使」になれるということを。



そのために、

真っ先に行うべきことは


あなたの中に希望と喜びと寛容さと愛を育てることです。



戦争や新型コロナやオリンピックや政治など、

あなたを絶望させたり、悲しませたり、怒らせたり、悔しがらせたりするものに

取り込まれないでください。



むしろ、

希望や可能性やこれから育まれる新しい世界に目を向けて

心をときめかしてください。




そして、


怒りではなく平和を。

絶望ではなく希望を。

悲しみよりも愛を。

断絶よりも調和を。


あなたの中に育ててください。



大天使、天使、聖霊と交わりさえすれば

あなたのこの世の諸問題は解決します。


経済的なことで悩まず

心と魂の救済に目を向けてください。





Reyより。

最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page