top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

人生は戦いですか?

あなたの人生は戦いですか?


負けたくない!

バカにされたくない!

おとしめられたくない!


そのように考え、身構えると、あなたの人生は戦場になるでしょう。


このような思いは


自分は常に不利な立場にいる

自分は相手よりも劣っている

自分には自信がない


という思いの反射の場合があります。




もしも、


「わたしは相手と同等だ。」


と思えば、堂々としていられます。


仮に相手が雇用主でも

あなたに自信があり、最悪なら独立してでも生きていく自信があれば


雇用主の不正を指摘する勇気を持てるかもしれません。



自分の立場は常に危うい。・・という思いがあれば

いつも「被害者」になりつづけます。



あなたが妻で、夫の扶養家族なら、夫のほうが有利でしょうか?


夫のほうが優位でしょうか?


スピリチュアルの観点から言えば、有利でも優位でもありません。

常に対等です。


しかし、もしもあなたの心のなかに


夫に嫌われ、見捨てられたら生きていけない。。。。


という思いがあると、いつもビクビクしていなければいけなくなります。


夫に嫌われることはすなわち、生命の危機だと感じてしまうと

恐怖になります。



あなたはいつから夫に隷属する立場になったのでしょうか?


違いますよね?


あなたには自尊心があります。

価値があります。

能力があります。


生まれきた目的があり使命もあります。


自分の価値を否定するのは、

思い込みであり、刷り込みかもしれません。


それにきづければ、あなたは精神的な自立を選んで

新しく生きていけるはずです。



あなたは


弱くない。



あなたは


不利ではない。



あなたにはあなたにふさわしい生き方がある。



そう、思いませんか?




Reyより。






最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

Comments


bottom of page