top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

今、あなたは問われています。どう生きるか?と。

ひとつだけ明言できることがあります。


それは、今、あなたは間違いなく「変革すべき時にいる」ということです。



変わる・打破する・乗り越える・突破する・リミットを外す・中途半端をやめる



このような表現の中で、しっくりくるものがあればそれがあなたの魂のサインです。



いまのままでいい。 というなら変わりゆく時代の波に乗れません。


特に今年の流れは速い。


決断と行動のスピードアップが開運の秘訣だということは、もう理解しているでしょう。


早く、そして本気で行動変容を目指してください。


それはあなたの幸せに直結しています。


逆に決断と行動を先延ばしすると、私たちのサポートも先延ばしされてしまいます。


あなたの意図こそ、人生転換に必要な最初のアクションです。





★大天使メタトロンより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comments


bottom of page