top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

備えなさい。常に備えていなさい。

いつその時が来るかわからない不安はだれにでもあります。


間違いなく、その時は来ます。


しかし、その時に十分な備えをしている人は


想定内の出来事になるはずです。


逆に十分な備えをしていないと


想定外の出来事に慌てふためきます。




すでに多くの悲しさや不安や恐れを体験している多くの人たちは


そのことを思うだけで、心と体が動かなくなるでしょう。



しかし、安心してください。


あなたが助けを求めれば、あなたの代わりに準備を手伝ってくれるでしょう。



あなたは一人ではない。ということを受け入れてください。


そして、あなたにできないことを誰かが代わりに手伝ってくれます。



もしも、可能ならいつ何が起こっても対応できる簡単な備えをして


持ち歩いていてください。



備えさえあれば、心の不安は軽減されます。



日常の心構えと意識が、あなたを安心の世界に導いてくれます。


いつでも、備えを。



その備えがあなたの安心を担保してくれます。



良く心と体を整えるために、眠れなくても体を横にしてください。



あなたが横になっている間、


あなたの守護天使はあなたの回復のために働きます。


安心していてくださいね。





Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

Comments


bottom of page