top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

光の世界の道程で。

わたしたちは

前世からこびりついた汚れを落とし

元ある魂の状態に戻し神と合一することを目指しています。


神との合一を目指す「光の世界」への道程では


前世からこびりついた汚れを落とさなければいけません。


汚れを落とすために


闇と向き合い、

理解し、

気づき、

癒し、

愛し、

手放す作業を丁寧に行います。


この作業から遠ざかったり離れたりすると

後々もっとつらい重荷を背負うことになりかねません。


まるで

政府が国の借金や社会保障などの根本的な問題解決を

子供や孫の世代に先送りするようなものです。


わたしには関係がないから、放置しよう。という浅はかで無責任な考えは

わたしたちの魂レベルでは許されないのです。


というのも

先送りした問題は、結局、自分の魂が解決しなければいけないのです。




これをカルマの法則。


自分で蒔いた種は、自分の魂が刈り取るのです。


放置して何もしなかった・・というのも「種」です。

その結果を刈り取らなければいけません。



つらいですよね。


だから、手が付けられるうちに解決に向けて動き出すことです。


大企業の赤字体質や

オリンピックの金銭まみれの体質を放置しているのと同じ。


いずれとんでもない問題となってしまいます。




わたしたちは幸せになるために生きています。

そのために

汚れを落とすのです。


汚れたままでは天の国には入れません。


助けは必ず得られます。

動き出しましょう。

助けを求めましょう。





Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

תגובות


bottom of page