top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

光の世界の道程で。

わたしたちは

前世からこびりついた汚れを落とし

元ある魂の状態に戻し神と合一することを目指しています。


神との合一を目指す「光の世界」への道程では


前世からこびりついた汚れを落とさなければいけません。


汚れを落とすために


闇と向き合い、

理解し、

気づき、

癒し、

愛し、

手放す作業を丁寧に行います。


この作業から遠ざかったり離れたりすると

後々もっとつらい重荷を背負うことになりかねません。


まるで

政府が国の借金や社会保障などの根本的な問題解決を

子供や孫の世代に先送りするようなものです。


わたしには関係がないから、放置しよう。という浅はかで無責任な考えは

わたしたちの魂レベルでは許されないのです。


というのも

先送りした問題は、結局、自分の魂が解決しなければいけないのです。




これをカルマの法則。


自分で蒔いた種は、自分の魂が刈り取るのです。


放置して何もしなかった・・というのも「種」です。

その結果を刈り取らなければいけません。



つらいですよね。


だから、手が付けられるうちに解決に向けて動き出すことです。


大企業の赤字体質や

オリンピックの金銭まみれの体質を放置しているのと同じ。


いずれとんでもない問題となってしまいます。




わたしたちは幸せになるために生きています。

そのために

汚れを落とすのです。


汚れたままでは天の国には入れません。


助けは必ず得られます。

動き出しましょう。

助けを求めましょう。





Reyより。


最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page