• Angel-Rey

全ての悩みは消える。

幼少期のトラウマ

前世に体験した記憶によるゆがみ

今、この人生で体験している悲しみや不安、恐れ・・。


挙げだせばキリがありません。


それらは静かに広がる闇のように

あなたの中にある光をむしばみます。


光は希望、力、エネルギーです。


それらが闇に包まれ、力を失い始めると


じぶんの人生に対する主体性、自主性、積極性、創造性が

欠如し始めます。


次第に他人や状況にコントロールされる人生に変貌します。



家庭内DVや幼少期に受けた心の傷は、あなたの光を奪います。


それでもまだ、かろうじて光は残っているのです。


その光にチカラを与え、闇を払うための知識、技術、思考法があれば

あなたの人生は少しずつ回復します。



あきらめないでください。


あなたの人生は、終わってはいないから。


必ず立て直せるから。



天使を信頼しゆだねてください。


あなたの道は、

いずれまっすぐにそして平らに整えられるでしょう。





Reyより。



最新記事

すべて表示

大天使リーディングとハイヤーセルフリーディングの違い。

先日、スタートしました2022年リーディングに関するお問い合わせをいただきました。 「大天使リーディングとハイヤーセルフリーディングの違いはなにか?」 ということです。 まず最初にいえることは、どこからメッセージを受け取るか?の違い です。 大天使と守護天使が違うようにハイヤーセルフも違います。 ではその違いは何のか?という問い合わせだろうと思います。 ハイヤーセルフはじぶん自身と密接にかかわる自

2022年リーディングのお知らせ★

例年の行事のようになっておりますが 2022年リーディングの準備を始めております。 まずエンジェル・クラブのメンバー様に優先的に 2022年リーディングの受付を開始します。 その後、 一般の皆様にも天使、ハイヤーセルフからのメッセージを開示できるようにします。 現在、リーディング、ヒーリングのお申し込みを絶え間なくいただいておりますので 2022年リーディングの受付が遅れておりますが 11月9日に

タイミングを大切に。

天に時があるように人にも時があります。 時=タイミングに逆らうと苦悩は大きくなります。 変化、成長すべき時には、 未来に向けて今の自分を変容させる決断と行動が求められます。 変化、成長すべき時に 過去に縛られ、今までと同じままの自分でいれば 苦しさは倍増します。 自分が苦しいのは、他人のせいだ。と思うその考え方を変えるために 様々な出来事が襲うでしょう。 その出来事を何度も経験することで 「自分が