top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

困苦の時、天使は傍にいる。

困難を体験するとき天使・・


特に私たちを教育・指導してくれる天使が傍に立っています。


なぜ、こんなに苦しいことが続くのだろう?


なぜ、こんなに人生は厳しいのだろう?


という疑問にも、この天使は答えてくれます。


そして、どうすればよいか?という問いにも。



忘れてはいけないことがあります。


わたしたちは遊びほうけるために、生まれてきたわけではない。ということ。



魂の成長進化、

カルマの解消、

浄化のため、

真理を学び本当の喜びを体験する備えをするために


生まれてきます。



あるひとにとって、


「あえて厳しい人生を選択して生まれてくる」ことはよくあります。



そして、厳しい人生からしっかり学び、成長し、浄化できるように、

<指導してくれる天使> がそばについてくれるのです。



どんなに厳しくても、、、厳しければ厳しいほど、天使はそばで指導してくれます。


気づくべきことは何か?

どのように改善すればよいか?

どんな意識や想念を捨てればよいか?


いろいろ指導してくれます。



心を静かにし、目を閉じ、軽い瞑想の中で

気づかせてもらえるでしょう。



厳しい人生を、


運が悪かったからだ、、とか

親が悪いからだ、、とか

家系が悪運だからだ、、とか


誰かのせいにしている間は、

指導する天使のささやきに気づけないはずです。


低次の自我が天使の声を遮り続けるから。



まっすぐに素直な心、気持ちで天使に相談してください。


天使はいつでもどこでも、あなたをサポートしたいと願っています。



苦しい時ほど、天使はあなたの近くに立っています。


気づいてくださいね。




天使の代弁者・Reyより。



最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page