top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

困苦の時、天使は傍にいる。

困難を体験するとき天使・・


特に私たちを教育・指導してくれる天使が傍に立っています。


なぜ、こんなに苦しいことが続くのだろう?


なぜ、こんなに人生は厳しいのだろう?


という疑問にも、この天使は答えてくれます。


そして、どうすればよいか?という問いにも。



忘れてはいけないことがあります。


わたしたちは遊びほうけるために、生まれてきたわけではない。ということ。



魂の成長進化、

カルマの解消、

浄化のため、

真理を学び本当の喜びを体験する備えをするために


生まれてきます。



あるひとにとって、


「あえて厳しい人生を選択して生まれてくる」ことはよくあります。



そして、厳しい人生からしっかり学び、成長し、浄化できるように、

<指導してくれる天使> がそばについてくれるのです。



どんなに厳しくても、、、厳しければ厳しいほど、天使はそばで指導してくれます。


気づくべきことは何か?

どのように改善すればよいか?

どんな意識や想念を捨てればよいか?


いろいろ指導してくれます。



心を静かにし、目を閉じ、軽い瞑想の中で

気づかせてもらえるでしょう。



厳しい人生を、


運が悪かったからだ、、とか

親が悪いからだ、、とか

家系が悪運だからだ、、とか


誰かのせいにしている間は、

指導する天使のささやきに気づけないはずです。


低次の自我が天使の声を遮り続けるから。



まっすぐに素直な心、気持ちで天使に相談してください。


天使はいつでもどこでも、あなたをサポートしたいと願っています。



苦しい時ほど、天使はあなたの近くに立っています。


気づいてくださいね。




天使の代弁者・Reyより。



最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Commenti


bottom of page