top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

大きな変化が起こりそうです。


わたしの周りに集まっている守護天使の数が今日、20名を超えました。


大天使ミカエルに心を向けると


「備えなさい」


とひとこと言われただけでしたが、その言葉の背景には


「わかるでしょ。」


と、暗黙の了解のような雰囲気がありました。



これから何かが起こるのでしょう。


しかし、その時間軸は、人間的なものではないのかもしれません。


もっと長いスパンなのかもしれないし、突然起こるのかもしれません。



「備えなさい」 という言葉は聖書を通して何度も言われていることです。


突然、それが来るのだから。

いつ、それが来てもよいように備えなさい。



心臓がものすごく動き、体が揺さぶられるような衝撃を感じましたが

身体は大丈夫です。


しかし、心は少し動揺しています。



わたしにできることは、

大天使のメッセージを、リーディングという形でお伝えすることと

エンジェル・クラブを通して天使たちからのメッセージをお伝えすること。

そしてヒーリングを行うこと。


できる限りの方法で、ひとりひとりが何を備えればよいのか伝えていこうと思います。



今まで以上に忙しくなりますが、

成すべきこと、使命を果たそうと、決意を新たにしました。



みなさまも、心を新たに、気持ちを切り替えて、

心を天使に向けてくださいね。





Reyより。

最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page