top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

大きな変化が起こりそうです。


わたしの周りに集まっている守護天使の数が今日、20名を超えました。


大天使ミカエルに心を向けると


「備えなさい」


とひとこと言われただけでしたが、その言葉の背景には


「わかるでしょ。」


と、暗黙の了解のような雰囲気がありました。



これから何かが起こるのでしょう。


しかし、その時間軸は、人間的なものではないのかもしれません。


もっと長いスパンなのかもしれないし、突然起こるのかもしれません。



「備えなさい」 という言葉は聖書を通して何度も言われていることです。


突然、それが来るのだから。

いつ、それが来てもよいように備えなさい。



心臓がものすごく動き、体が揺さぶられるような衝撃を感じましたが

身体は大丈夫です。


しかし、心は少し動揺しています。



わたしにできることは、

大天使のメッセージを、リーディングという形でお伝えすることと

エンジェル・クラブを通して天使たちからのメッセージをお伝えすること。

そしてヒーリングを行うこと。


できる限りの方法で、ひとりひとりが何を備えればよいのか伝えていこうと思います。



今まで以上に忙しくなりますが、

成すべきこと、使命を果たそうと、決意を新たにしました。



みなさまも、心を新たに、気持ちを切り替えて、

心を天使に向けてくださいね。





Reyより。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Komentarze


bottom of page