top of page
  • Angel-Rey

大天使ウリエルからのメッセージ。

「神の炎」と呼ばれる大天使ウリエルは、私たちに正しい道に戻るように伝えています。


この炎は

私たちの過去のトラウマ、失敗したことの悲しい記憶などを燃やし尽くし、私たちを本来あるべき光の存在に戻してくれます。


また良くない習慣や不摂生などにも気づかせ、望ましい状態に戻れるように気づかせてくれます。


大難を小難にとどめ、私たちに正しい生き方や働き方に気づかせてくれます。



大天使ウリエルは


「恐れてはいけません。 いま、あなたがこの状況から引き上げられ、安心できる生活に戻れることへの希望を忘れてはいけません」



と伝えてくれています。


神の炎であるウリエルの光は、私たちの闇を照らし続けてくれます。


まるで暗闇の中の炎の柱のように。(出エジプト)



安心して大天使ウリエルにまかせましょう。


そして、謙虚に天使たちのメッセージを受け入れ、生き方や働き方を柔軟にシフトしましょう。


天使の望みでもあるのですから。





大天使ウリエルの代弁者、Reyより。


最新記事

すべて表示

天使にはそれぞれの役割があり その中には悲しみや苦痛、絶望から私たちを解放してくれる天使がいます。 この天使は私たちにインスピレーションを与え 悲しい経験、苦しい体系んをアートやポエム、歌詞、音楽、絵画などを通して表現し昇華するのを手助けします。 戦争被害者がその時の光景や心象風景をアートにすることもその一つ。 また、過去の体験から気づきを得たり教訓を得ることを手助けします。 インスピレーションの

目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの? 天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ? 目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。 しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。 目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識

簡単そうに見える課題なのに どんなに頑張っても目の前に高い壁が立ちはだかり前進できない、という時があります。 逆に どんなに厳しい難題でも なぜか、不思議なぐらいに 応援してくれる人と出会ったり、 以前から欲しかった書籍が手に入ったり 緊急的にお金が集まったりして スピーディーに状況が進展するときがあります。 この違いは 宇宙(神)からのサポートを通して守護天使があなたのために働いているか、否かで

bottom of page