top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

天使が応援すれば奇跡は起こる。


簡単そうに見える課題なのに

どんなに頑張っても目の前に高い壁が立ちはだかり前進できない、という時があります。



逆に


どんなに厳しい難題でも

なぜか、不思議なぐらいに

応援してくれる人と出会ったり、

以前から欲しかった書籍が手に入ったり

緊急的にお金が集まったりして


スピーディーに状況が進展するときがあります。



この違いは

宇宙(神)からのサポートを通して守護天使があなたのために働いているか、否かです。



守護天使とのつながり、絆は

事業の成功を望んでいる人にも

恋愛を望んでいる人も、

幸せな家庭生活を望んでいる人にとっても重要です。




天使が今のあなたに何を伝えたがっているか?


天使の願いは何なのか?


あなたの願いをかなえるために、天使があなたに求めていることは何なのか?




そのことについて瞑想・内観を重ねて天使に尋ねてみるとよいでしょう。


オラクルカードをはるかに超える、天使の肉声を心が感知できればすばらしい。



わたしのエンジェル・リーディング、大天使リーディング、ハイヤーセルフリーディングは

その肉声を言語化してお届けしています。


いつかあなたにもそれができる日が来るといいですね。





Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

댓글


bottom of page