top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

天使と人生を共同創造する。

どんなに頑張っても

どんなに苦しんでも


思い通りにならない。 人生は暗闇の中のままに。


そういう閉塞した状態が慢性化すると、


もう、だめなんだな・・とあきらめてしまってもおかしくありません。


そんな状態でも希望を持ち続けるように、励まされたり、がんばり続けられるのは

間違いなく天使がそばにいて、あなたを支え、励ましているからです。



できることなら、この暗闇から逃れる道を示してほしい。


と天使に願うのは自然です。



天使にはよくわかっています。


ただ、じぶん自身の魂がそもそも、この地上に降り立つ前に

設定した人生のプログラムに逆らうことができないのです。



そう。

わたしたちはすっかり忘れているだけですが、

受肉する前、生まれてくる前に、成長と鍛え上げるためにあえて厳しい道を選びます。


それを望むからです。



しかし、エゴの肉体を持っている現状では、苦しいことから逃れたくなります。


だから、葛藤するのです。


魂は、鍛え上げたいと願い

肉体は、逃げ出したいと切望する。



だから両者・・つまり、、心と体が


分離するように、衝突するように


苦しむのです。



魂の声に逆らうことはできません。


だから、あなたが魂の声に従って生きられるようにサポートします。


逃れることではなく、賢くなるために。しなやかになるために。


より多くの愛を引き寄せられるように。





試練は魂を輝かせるための愛の道程です。



天使と共に、あなたの人生を完成させましょう。



あなたは一人ではなく、天使もあなたを見捨てません。



天使は

共にあなたの人生を創造し、来世の幸せに向かうために取り組みたいのです。






天使の代弁者・Reyより。




最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

Comments


bottom of page