top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

天使と共に働く。私の話し。

わたしはこれまで名実ともに、死にかけたことが何度かありました。


命の危険を体験するわたしを、ぎりぎりのタイミングに天使は私を助けてくれました。


人を通したり、霊体を通したり。


あらゆる方法で天使は私を助けてくれました。



いつの日か天使は私を助けてくれる存在だ。と考え認識するようになったのです。


しかし、人生体験を積むことで考え方は変わりました。



天使と共に働くことが使命なのだ。 と。



天使の願いは神の願いと合致しています。


ゆえに私の願いは神の願いと合致することになります。


神と自分の願いが合致するとき、


天使は無上の愛をもってサポートしてくれます。



重要なのは自分の中にある「エゴ」を捨てきれるか否か。



じぶんの苦しみを家族や友人や社会のせいにしている限り

神とも天使とも遠ざかってしまいます。

じぶんから扉を閉ざしてしまうからです。



じぶんの苦しみを通して、気づき、学び、成長するテーマを見つけ

社会に貢献する道を模索するとき

天使はサポートします。



天使と共に働く。


人生はいつも天使と共に。


そのように言える生き方、考え方、行動の仕方について考えてみてください。



霊的な成長を目指そうと、意思決定するなら


あなたへのサポートを天使は惜しみません。


霊的な成長に必要なメッセージを天使は送ってくれることでしょう。


心をオープンにし

恐れないで

受け取ることを決めてください。



意思決定はいつもあなたの人生に影響します。







Reyより。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

Comments


bottom of page