top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。


戦争で苦しんでいる人も

震災でつらい思いをしている人たちも


いまここにいるあなた自身も。


みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。


そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。



もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。

同時にあなたを励ます天使もいます。

あなたをガイドする天使もいます。


すべての天使はともにあなたを愛し、あなたを幸せに導きたいと願っています。

だから、あなたのそばにいることを選んだのです。


じぶんは幸せになるために生まれてきたのだ。ということを根底にして

今、そのために何ができるか?と考えてみてください。


じぶんは精神的にも例的にも、物質的にも

豊かになるために生まれてきたのだ。 ということを根底にして

今、そのために何ができるか?と考えてみてください。


あなたが真剣に考えれば、天使もあなたを助けます。


あなたの熱い想いは宇宙をも温めるでしょう。


叶えたい夢や願い、使命があるなら、その思いを強く熱くして持ち続けてください。


今までとは違うじぶんに期待して、一歩、踏み出してください。





★エンジェル・クラブメンバーへ・・大天使メタトロンより。





最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Commentaires


bottom of page