top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

天使は〇〇を通して働きかける。

天使はスピリット(目に見えない霊的な存在)です。


わたしたち人間が創造される前から存在していました。

かれらからすると私たちは弟のようなものです。


しかし霊的な存在ですから、

人と人が顔を突き合わせ、握手をしても私たちは感知できません。


天使が私たちに働きかけサポートする方法はおおむね次の通りです。



・夢の中で語り掛ける

・直観を通して気づかせたりメッセージを伝える

・祈りや瞑想状態の時に立ち現れ、語り掛ける

・ヒーラー、チャネラーと呼ばれる人を通して語り掛ける



次に最も多い方法は以下の通り。


・他人を使う(人に手助けをさせたり語り掛ける)

・出来事を通して気づかせる(サイン)

・情報(ニュースや誰かの会話を通して)

・誰かに相談するとき、天使が相談相手の後ろに立ちアドバイスしてくれる

・エンジェルナンバーを通してサインを送る

・映像を見たときに、気づかせる



ほか、様々な手段やチャネルを通してメッセージを伝えたりサポートをしてくれます。



特に人を通して働くことで


活用された人にも天使の祝福があるので、天使の世界では一石二鳥で大喜びです。



なので


人との交流をしぶったり、出不精になると、天使のサポートの機会が減るのでもったいない。



積極的に人に相談して、天使の愛を受け取ってください。





Reyより。

最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page