top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

天使は〇〇を通して働きかける。

天使はスピリット(目に見えない霊的な存在)です。


わたしたち人間が創造される前から存在していました。

かれらからすると私たちは弟のようなものです。


しかし霊的な存在ですから、

人と人が顔を突き合わせ、握手をしても私たちは感知できません。


天使が私たちに働きかけサポートする方法はおおむね次の通りです。



・夢の中で語り掛ける

・直観を通して気づかせたりメッセージを伝える

・祈りや瞑想状態の時に立ち現れ、語り掛ける

・ヒーラー、チャネラーと呼ばれる人を通して語り掛ける



次に最も多い方法は以下の通り。


・他人を使う(人に手助けをさせたり語り掛ける)

・出来事を通して気づかせる(サイン)

・情報(ニュースや誰かの会話を通して)

・誰かに相談するとき、天使が相談相手の後ろに立ちアドバイスしてくれる

・エンジェルナンバーを通してサインを送る

・映像を見たときに、気づかせる



ほか、様々な手段やチャネルを通してメッセージを伝えたりサポートをしてくれます。



特に人を通して働くことで


活用された人にも天使の祝福があるので、天使の世界では一石二鳥で大喜びです。



なので


人との交流をしぶったり、出不精になると、天使のサポートの機会が減るのでもったいない。



積極的に人に相談して、天使の愛を受け取ってください。





Reyより。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comments


bottom of page