top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

天使を受け入れる。

天使とはどういう存在でしょうか?


あなたにとって、天使とは?



もしも、天使に願い事をして

その願いが叶わなかったらどう感じるでしょうか?



「こんなに天使にお願いしたのに、全く願いがかなわない! 何やってんのよ!」


とか


「私がこんなに悲しみ悩んでいるのに、天使は慰めもしてくれない。

助けてもくれない! どうしてよ!」



このように言語化すると、気づく人がいると思いますが


とても「エゴ」で「自己中心的」ですよね。



天使は、


あなたの従者でしょうか? 

家来でしょうか?

しもべでしょうか?


あなたは王様でも女王様でもないし、仮にそうだとしてもそのような意識では

嫌われますよね。





それでも天使は忍耐強く、愛を持って見守っています。


それが天使。


前世からあなたと共に、


あなたのそばで


あなたの成長を見守っています。




じゃ、天使は見守るだけで、助けてくれないのか? と問われると


答えは「NO」です。




天使は常時助けています。


しかし、人間である私たちは


天使が差し出した救いの手ではなく


自分が求めている救済以外、受け入れようとしないから


気づかないのです。


たとえば・・


カレーライスを食べたいのに

トマトときゅうりを差し出されても、うれしくないのと同じ。



「天使は油だらけのカレーよりも

太陽の光をたっぷり浴びた野菜を進めているのだな。」


と気づけさえすれば天使の愛にも気づけるでしょう。





天使の助けは「苦難」の中で、「極めて精妙」に働きます。


世界中にいる成功者と呼ばれる人は、ほぼすべてが苦難や試練を経験しています。


その苦難や試練の中で天使は働き、知恵を授け、助けてくれる人に出会わせてくれます。


主に私たちの内側に働きかけ、知恵を与えてくれます。


苦難を乗り越えるために、スピリチュアルな学びを深め、以前とは比べ物にならないぐらいに

精神的に成長できるひとがいます。


彼ら、彼女たちは天使の助けを受け入れた人たちです。



苦難によって、心をゆがめ、想念を暗くし、人格も暗くしてしまう人もいます。

天使ではなく闇のほうに心を向けてしまったからです。


天使に心を向け、

天使の目線から

今、じぶんは何に気づき、何を修正し、自分のエゴに気づくことで

心を開く準備を整えられれば、


苦難や試練から多くのプレゼントを受け取り、その後の成功、幸せを受け取れます。


それが天使の助け。



あなたにだけにささやく天使の助けを受け取ってくださいね。




天使の代弁者・メッセンジャーReyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

Comments


bottom of page