top of page
  • Angel-Rey

天使~人生の厳しさから愛に気づく。

人が力強く成長するタイミングは


人生が順風満帆の時より逆境の時です。


ピンチになったとき、

必死に考え、必死に打開するためのアイデアを出して行動するでしょう。


その時、天使はあなたを支え、様々なアイデアを提供し支援します。



人に裏切られたり、親に傷つけられたり、子供に悩まされたり、介護で悩んだり。


そういう時、人生の厳しさと孤独を感じるかもしれません。


その時、目を閉じ天使に向けて「ヘルプ」とつぶやき、心を合わせれば

天使を感じられるかもしれません。



天使はあなたの心の目を開かせ、

あなたが一人ではなく、人から助けられていることに築かせてくれるでしょう。




人生が過酷な時こそ、天使を身近に感じるチャンスです。



だから、苦しい時こそ謙虚に。 素直に。 誠実に。


決して自暴自棄にならないでくださいね。


今、この苦しい状況から何を学び、何に気づけばよいか考えてみてください。


状況を打開するために、今、ここで何が必要か?


知恵か? 情報か? 仲間か? 勇気か?


それらが結晶してお金になり生活が豊かになるまでのイメージをしてみましょう。


天使が了解すれば、そのイメージは具現化するでしょう。



天使の助けを得ながら、豊かな人生を創造するための秘訣、カギは確かにあります・・・。





Reyより。



最新記事

すべて表示

天使にはそれぞれの役割があり その中には悲しみや苦痛、絶望から私たちを解放してくれる天使がいます。 この天使は私たちにインスピレーションを与え 悲しい経験、苦しい体系んをアートやポエム、歌詞、音楽、絵画などを通して表現し昇華するのを手助けします。 戦争被害者がその時の光景や心象風景をアートにすることもその一つ。 また、過去の体験から気づきを得たり教訓を得ることを手助けします。 インスピレーションの

目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの? 天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ? 目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。 しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。 目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識

簡単そうに見える課題なのに どんなに頑張っても目の前に高い壁が立ちはだかり前進できない、という時があります。 逆に どんなに厳しい難題でも なぜか、不思議なぐらいに 応援してくれる人と出会ったり、 以前から欲しかった書籍が手に入ったり 緊急的にお金が集まったりして スピーディーに状況が進展するときがあります。 この違いは 宇宙(神)からのサポートを通して守護天使があなたのために働いているか、否かで

bottom of page