• Angel-Rey

幸せを引き寄せる。

わたしたちは、良くも悪くも「引き寄せる力」・・吸引力が備わっています。


良くも悪くも。。です。


良いものを引き寄せることも、望ましくないものを引き寄せることもできます。



求めているものではない、望ましくないものを引き寄せているときはたいてい

心の奥底にある、ネガティブなマインド、過去のトラウマ、過去の失敗体験に基づく拒絶感や嫌悪感、不安感や恐れが原因です。




本当は人に好かれたい。


でも、過去にたくさん嫌われた経験があるから素直になれない。


だから、つい人に対して心を閉ざしてしまう。


その結果、また過去と同じように誤解されて嫌われてしまう。


そういう現実を引き寄せる、というか、創造してしまうのです。



引き寄せたいものを引き寄せられるようになれば、人生はどんどん軽くなります。


次元上昇していくのは間違いありません。



では、そうなるためにどうすればよいのでしょうか?


一番手っ取り早いのは


「感謝のエネルギーを使う」ことです。



はじめは無理やりでも構いません。


小さなことに感謝し続けましょう。



実際、もしもいまが戦争中だったとしたら


スマホのアプリでゲームをするなんてありえませんね。


コンビニで買い物をするなんてこともないでしょう。


テレビを見ながら晩御飯を食べる。なんてのんきなこともしていられないはずです。



日常の当たり前が、実は当たり前ではない。ということに気づけば


毎日が「感謝すべき出来事の塊」のように感じられると思います。



感謝できるようになると、ますます感謝したくなるような出来事が集まり始めます。


些細なことから大きなことまで、感謝したくなるような出来事が集まり始めます。



ちょっとしたことでも


「ありがとうございます!」


と言える人とそうでない人の差は大きすぎます。



感謝のエネルギーはあなどれませんよ。


人生を変える小さな一歩が数年後には大きな差になるはずです。



過去の自分を赦し

過去の出来事を赦し


いま、ここにある感謝すべきことに気づくことで


未来は変わりますよ。




Reyより。



最新記事

すべて表示

この世の光になる。

その志があれば あなたの内にある光(Inner Light)を放つ時が来ているといえます。 この世の光になる。 その志は、闇が広がる今の時代には不可欠です。 分断と焦り、怒りや憎しみは、 天から来るのでしょうか? 地から来るのでしょうか? 光でしょうか? 闇でしょうか? あなたは分断や焦り、怒りや憎しみではなく 柔和と愛と寛容と、理解をもって光の世界に居続けてください。 闇に飲み込まれないように。

全ての悩みは消える。

幼少期のトラウマ 前世に体験した記憶によるゆがみ 今、この人生で体験している悲しみや不安、恐れ・・。 挙げだせばキリがありません。 それらは静かに広がる闇のように あなたの中にある光をむしばみます。 光は希望、力、エネルギーです。 それらが闇に包まれ、力を失い始めると じぶんの人生に対する主体性、自主性、積極性、創造性が 欠如し始めます。 次第に他人や状況にコントロールされる人生に変貌します。 家

恐れず、歩き続けましょう。

家庭の問題。 子育ての問題。 仕事の問題。 経済的な問題。 問題は挙げだせばキリがありません。 その問題を通して ただ不安を感じ、恐れを増大させるにまかせるのは ストップしましょう。 むしろ その問題としっかり向き合い、 助けを借りながら、ひとつひとつ解決する道を 進んでいきましょう。 あなたがそのように決意し祈れば 多くの見えざる手、力があなたをサポートします。 あなたの信頼が強ければ強いほど