top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

悲しみと苦痛から解放する天使。

天使にはそれぞれの役割があり


その中には悲しみや苦痛、絶望から私たちを解放してくれる天使がいます。


この天使は私たちにインスピレーションを与え

悲しい経験、苦しい体系んをアートやポエム、歌詞、音楽、絵画などを通して表現し昇華するのを手助けします。


戦争被害者がその時の光景や心象風景をアートにすることもその一つ。


また、過去の体験から気づきを得たり教訓を得ることを手助けします。


インスピレーションの能力を磨き、直感的に教訓を得られるようにすることもできます。



天使の目的は

わたしたちの霊的な成長を促進することです。


数多くの苦しみや葛藤、悲しみは、その霊的な成長を促すための「起爆剤」です。


もう嫌だ!


という感情エネルギーを起爆剤にして、霊的成長への意欲を燃え上がらせるための動機付けにしようとします。


望ましい未来、うれしい体験、ワクワクする気分を味わえるように、霊的成長を促します。


霊的成長を推し進めれば、物質的な世界も生きやすくなります。

天使の助けを感じられるようにもなるため、力強く思えるでしょう。





エンジェル・クラブは20年以上にわたり

大天使、守護天使の助けを借り、霊的成長を促すためのメッセージと癒しを送り続けています。


これからもこの活動を続けられるよう、私自身天使に祈り支えていただいています。


また

皆様が天使と共に霊的成長を進め、より豊かな人生と世界を創造できますよう祈っています。




Reyより。


最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page