top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

悲しみと苦痛から解放する天使。

天使にはそれぞれの役割があり


その中には悲しみや苦痛、絶望から私たちを解放してくれる天使がいます。


この天使は私たちにインスピレーションを与え

悲しい経験、苦しい体系んをアートやポエム、歌詞、音楽、絵画などを通して表現し昇華するのを手助けします。


戦争被害者がその時の光景や心象風景をアートにすることもその一つ。


また、過去の体験から気づきを得たり教訓を得ることを手助けします。


インスピレーションの能力を磨き、直感的に教訓を得られるようにすることもできます。



天使の目的は

わたしたちの霊的な成長を促進することです。


数多くの苦しみや葛藤、悲しみは、その霊的な成長を促すための「起爆剤」です。


もう嫌だ!


という感情エネルギーを起爆剤にして、霊的成長への意欲を燃え上がらせるための動機付けにしようとします。


望ましい未来、うれしい体験、ワクワクする気分を味わえるように、霊的成長を促します。


霊的成長を推し進めれば、物質的な世界も生きやすくなります。

天使の助けを感じられるようにもなるため、力強く思えるでしょう。



大天使、守護天使、ハイヤーセルフはすべて私たちの霊的成長を促すためにメッセージを送ってくれます。



エンジェル・クラブは20年以上にわたり

大天使、守護天使の助けを借り、霊的成長を促すためのメッセージと癒しを送り続けています。


これからもこの活動を続けられるよう、私自身天使に祈り支えていただいています。


また

皆様が天使と共に霊的成長を進め、より豊かな人生と世界を創造できますよう祈っています。




Reyより。


最新記事

すべて表示

歴史は繰り返します。 民族間の争いは前世の因縁を引きづっている証。 今、向き合い互いのわだかまりを乗り越えられれば、それが最も望ましいのですが 前世の因縁、心の、、魂の傷をいやすことも望ましい行為です。 同じように 個人の苦しみや悩みの根源も前世の因縁、因果です。 今、たとえようもない苦しみを感じているなら 乗り越えがたい悩みと葛藤を感じているなら その因縁である前世に目を向けることをお勧めします

天使はスピリット(目に見えない霊的な存在)です。 わたしたち人間が創造される前から存在していました。 かれらからすると私たちは弟のようなものです。 しかし霊的な存在ですから、 人と人が顔を突き合わせ、握手をしても私たちは感知できません。 天使が私たちに働きかけサポートする方法はおおむね次の通りです。 ・夢の中で語り掛ける ・直観を通して気づかせたりメッセージを伝える ・祈りや瞑想状態の時に立ち現れ

まじめで頑張り屋さんは、とにかく自分の力で何でも努力しなければいけない。と思い込みます。 その思い込みは信念となり自分自身も他人も縛り上げ、苦しめます。 何事も、自分の力で乗り越えなければいけない・・という「苦痛の信仰」のようなもの。 その信仰を「手放し」、 助け合いと 許しあい 支えあい の精神を受け取ってみると人生は軽くなります。 じぶんの傷ついたオーラを自力で癒してあげられるのなら 精一杯、

bottom of page