top of page
  • Angel-Rey

悲しみと苦痛から解放する天使。

天使にはそれぞれの役割があり


その中には悲しみや苦痛、絶望から私たちを解放してくれる天使がいます。


この天使は私たちにインスピレーションを与え

悲しい経験、苦しい体系んをアートやポエム、歌詞、音楽、絵画などを通して表現し昇華するのを手助けします。


戦争被害者がその時の光景や心象風景をアートにすることもその一つ。


また、過去の体験から気づきを得たり教訓を得ることを手助けします。


インスピレーションの能力を磨き、直感的に教訓を得られるようにすることもできます。



天使の目的は

わたしたちの霊的な成長を促進することです。


数多くの苦しみや葛藤、悲しみは、その霊的な成長を促すための「起爆剤」です。


もう嫌だ!


という感情エネルギーを起爆剤にして、霊的成長への意欲を燃え上がらせるための動機付けにしようとします。


望ましい未来、うれしい体験、ワクワクする気分を味わえるように、霊的成長を促します。


霊的成長を推し進めれば、物質的な世界も生きやすくなります。

天使の助けを感じられるようにもなるため、力強く思えるでしょう。



大天使、守護天使、ハイヤーセルフはすべて私たちの霊的成長を促すためにメッセージを送ってくれます。



エンジェル・クラブは20年以上にわたり

大天使、守護天使の助けを借り、霊的成長を促すためのメッセージと癒しを送り続けています。


これからもこの活動を続けられるよう、私自身天使に祈り支えていただいています。


また

皆様が天使と共に霊的成長を進め、より豊かな人生と世界を創造できますよう祈っています。




Reyより。


最新記事

すべて表示

目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの? 天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ? 目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。 しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。 目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識

簡単そうに見える課題なのに どんなに頑張っても目の前に高い壁が立ちはだかり前進できない、という時があります。 逆に どんなに厳しい難題でも なぜか、不思議なぐらいに 応援してくれる人と出会ったり、 以前から欲しかった書籍が手に入ったり 緊急的にお金が集まったりして スピーディーに状況が進展するときがあります。 この違いは 宇宙(神)からのサポートを通して守護天使があなたのために働いているか、否かで

「神の炎」と呼ばれる大天使ウリエルは、私たちに正しい道に戻るように伝えています。 この炎は 私たちの過去のトラウマ、失敗したことの悲しい記憶などを燃やし尽くし、私たちを本来あるべき光の存在に戻してくれます。 また良くない習慣や不摂生などにも気づかせ、望ましい状態に戻れるように気づかせてくれます。 大難を小難にとどめ、私たちに正しい生き方や働き方に気づかせてくれます。 大天使ウリエルは 「恐れてはい

bottom of page