• Angel-Rey

愛の意識を体験しましょう。

世界はあらゆる分野、、自然環境、生態系、エネルギー、食糧、経済、

人間のエゴ・・・において問題が吹き上がっています。


問題を直視し、解決するために向き合わなければいけません。


しかし、問題にばかり目を向け、できない理由を並べ上げ、原因を見つけ出し


「だからあの国が悪い」「あの勢力が悪い」「陰謀がある」


・・というように

思考、直感、霊感を曇らせてはいけません。



すべてはその通りかもしれませんし、

思考を誘導された結果かもしれません。



重要なことは、あなたに愛はあるのか?ということです。



責める意識は「罰する意識」です。

必要なのは「愛する意識」です。



この「愛する意識」が欠如しているのがネットの世界かもしれませんね。


しばらくの間


「愛する意識」とはどういうものか?どういう感覚なのか?


想像したり考えたりしてみましょう。


あなたの世界に、愛が広がりますように。



愛する意識を意識する。


そうすることで、あなたのエネルギーは愛に向かいます。



大天使のサポートがありますように。



Reyより。

最新記事

すべて表示

あなたは あなたの信念に従って考え、行動しなさい。 信念はあなたの人生を創造する種です。 良い種なら 必ず良い実をつけるでしょう。 よくない種なら 必ず良くない実をつけるでしょう。 その時 自分の信念を見直す機会に恵まれます。 あなたの信念がどうであれ、まずあなたは自分の信念に従って 行動する以外ありません。 その信念が正しければ想像以上の恵みを受け取ります。 あなたの日々の信念が あなたの未来を

意志、決断、計画、イメージ。 これらを結集し未来を創造しようとしているあなた。 一度立ち止まり、状況を確認することをお勧めします。 目に見える現象ではなく 目に見えないけれども感じられる空気の変化を確認してください。 エゴが強い人には厳しいかもしれません。 共感力の高い人には容易に感じ取れるでしょう。 これまで粛々と準備をしてきた計画が、ひっくり返るエネルギーが広がっています。 過去の決意、計画を

あなたの周りに、 あなたが困ったとき、悲しんでいるとき、迷っているときに 喜んで助けてくれる人が何人いますか? もしも数人いるなら あなたはその人たちと心を込めて接していますか? 自分の都合でその人たちと接していませんか? 困ったときだけ連絡して、助言やサポートをしてもらったら、 「はい・さようなら・・」みたいに音信不通にしたりしていませんか? あなたにその気がなくても、相手の心は悲しむでしょう。