top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

愛猫の魂と共に。天使の悲しみとお役目。


ある朝、目覚めと共に

ご依頼者様へのエンジェル・ヒーリングを終了しようと

守護天使にアクセスしたところ


天使が一人

横たわる猫のそばから離れず

深刻な表情で私を見つめ


「まだ」


と心の中に伝えてきました。


そう、

ヒーリングの対象は、ご依頼者様の愛猫だったのです。


重い病に侵されていました。

天使は猫のそばにいて、体に触れていました。


泣きそうな表情、必死な表情。


今まで何万回も天使と交流し天使と話をし

天使の姿を見てきた私ですが

これほどの形相を見たことはなかった。


にもかかわらず、私は「OK。じゃ、ヒーリングを続けましょう」

と、軽く受け流しました。


その後、


飼い主であるご依頼者様から「天に召された」ことをメールで告げられ

天使の表情のすべてを理解しました。



・・・


わたしが声をかけた早朝、

天使にはもう、わかっていたのです。

愛猫の行き先が。


でも、天使は愛猫のことが好きだったのです。


友人を失い難い気持ち。

最後の最後まで一緒にいたいという想い。

まだ、最後の最後まで手を尽くしたいという想い。


でも、愛猫の運命を受け入れ、

愛猫の魂を自分の手で天に引き上げるお役目を務めたいという想い。




多くの天使が愛猫の周りに集まり、手を合わせ、

そして、その魂のそばにも集まり、慰めていました。


しばらくの間、天使は愛猫の魂と共にご依頼者様家族のそばにいます。


天使から預かったご依頼者様へのメッセージは、近くお渡しする予定です。




そして

愛猫の魂は天使と共に天に戻ります。


それでも魂はご家族のそばにいるでしょう。


天国はすぐそばにあるのですから。


いつでも会いに来られるのです。



愛深いご家族と共に過ごせた猫は、幸せです。


神はこのご家族を祝福します。


天使もまた。




Reyより。


最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page