top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

成果を上げる原則。

あなたには「どうしても成果を上げたい!」と願う目標はありますか?


何が何でも結果を出したい!という目標や願望はありますか?


もしもあるのなら、成果を上げる原則を知っておくことをお勧めします。



思った通りの結果が出ない。


頑張っても成果が出ない。


ひとよりもうまくできない。



そういう歯がゆさを感じるとき


自問してください。


「私は成果を上げるために、どれだけの時間と負荷をかけたか?」・・と。



どの分野でも習得し上達するまでには時間と負荷が必要です。



気まぐれに頑張っても上達しないのはどの分野でも同じですね。


やったり、やらなかったり・・


できるときに頑張って、できないときはお休みする・・。


それだと、がんばったときに得た成果が溶けてなくなります。


これは筋トレと同じ原理です。



一定期間負荷を与えないと、これまでのトレーニングの成果がなくなります。


勉強も運動も、せっかく得た感覚がなくなります。



なので、成果を上げるために


時間と負荷、そして継続は不可欠です。



この基本的なことを覚えておきましょう。



外国語を習得するにも


受験対策も


ヒーリングやチャネリングを習得するにも


アスリートの世界でも


すべてに当てはまる原理原則を覚えておきましょう。





Reyより。

最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page