top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

成果を上げる原則。

あなたには「どうしても成果を上げたい!」と願う目標はありますか?


何が何でも結果を出したい!という目標や願望はありますか?


もしもあるのなら、成果を上げる原則を知っておくことをお勧めします。



思った通りの結果が出ない。


頑張っても成果が出ない。


ひとよりもうまくできない。



そういう歯がゆさを感じるとき


自問してください。


「私は成果を上げるために、どれだけの時間と負荷をかけたか?」・・と。



どの分野でも習得し上達するまでには時間と負荷が必要です。



気まぐれに頑張っても上達しないのはどの分野でも同じですね。


やったり、やらなかったり・・


できるときに頑張って、できないときはお休みする・・。


それだと、がんばったときに得た成果が溶けてなくなります。


これは筋トレと同じ原理です。



一定期間負荷を与えないと、これまでのトレーニングの成果がなくなります。


勉強も運動も、せっかく得た感覚がなくなります。



なので、成果を上げるために


時間と負荷、そして継続は不可欠です。



この基本的なことを覚えておきましょう。



外国語を習得するにも


受験対策も


ヒーリングやチャネリングを習得するにも


アスリートの世界でも


すべてに当てはまる原理原則を覚えておきましょう。





Reyより。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comentários


bottom of page