top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

手段はいくらでもあります。フレキシブルに。


ひとつの手段、方法を試すとき


それで問題が解決したり

願望が実現することに期待しますね。



でも、

それがうまくいかなかったとき、あなたは何を感じますか?

どんな気分になりますか?


一般的に地球という星は、行動を通して実現する世界です。


ひとつの手段や方法、計画がうまくいかないのが、一般的です。


なので、

うまくいかなかったことで感情を揺り動かすよりも

まして、あきらめてしまうのではなく


新しい手段、方法、計画を試すことに意識を向けて行動してください。



あなたを取り巻く状況はとても早く変化しています。


その変化に柔軟になりましょう。


ひとつの方法、考え方、基準、行動パターンにとらわれ、執着していてはいけません。



まるで実験するかのように

考えつく方法を試してください。



方法はいろいろあります。


だから、一つの方法がだめだからと言って、あきらめたり投げ出したり

しないでくださいね。



必ず方法は見つかるはずです。


人生を冒険してください。





Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Komentarze


bottom of page