• Angel-Rey

最近のエンジェル・クラブのメッセージの傾向。

能力開発や本格的に霊的な成長を促すための学びは、エンジェルクラブの隠し扉の中にあるコースで行いますが(エンジェルリーディング&大天使リーディング、ハイヤーセルフリーディングを体験積みの型にはご案内可能です)、


公開しているエンジェル・クラブは、


・おひとりおひとりの魂(スピリット)からのメッセージ

・守護天使からのメッセージ

・生活や仕事を豊かにするグラウンディングのためのメッセージ

・ハッピーを引き寄せるためのアドバイス


を毎週1回、合計4回お届けしています。




このメッセージの中で最近、多くの方々に共通しているのが


変容のための導き


に関するメッセージが増えているということです。




社会の仕組みや生活様式の変容は、誰の目にも明らかですね。


新しい世界に向けて、意識や考え方、行動の変容を進めないといけないのもわかりますね。


個人レベルでは、家族との在り方、心の在り方を見直し波動を上げるための学びが「将来のための取り組み」になります。


これがすべての基礎です。


エンジェル・クラブでは簡易ではありますが、毎週1回、お一人お一人に必要なメッセージをお届けしています。



ビジネスをしている方は取り組むと言えば、

自動集客や仕組化について想像するかもしれませんが

それだけでは無理があります。


トラブルを引き寄せやすいマインドを持っている人は、まずそのマインドの改善から始める必要があります。


そして、お互いが幸せになれるチームを作るためにマインドを整え波動を上げていく必要があります。



プライベートで守護天使と交わりたい方の場合、

意識の変容や日々の行動変容に取り組むことが、将来のための取り組みになります。


先述しました通り、これがすべての基礎です。

ビジネスをするにしても、じぶん自身の意識と日々の行動の変容が不可欠だからです。



この根本的な改善と霊的成長と進化を促すための特別ワーク(毎日配信)は、

エンジェル・クラブの秘密の扉の中にあるコースで行いますが


守護天使は

エンジェルクラブを通してこのような「変容のための導き」を繰り返し

行っています。


全体的に、いよいよ、変化変容のタイミングに入った。。と考えていいですね。


すでに風の時代が始まる数か月前から始まっていることですが

誰の目にもわかり、誰にでも感じられるぐらいに大きな波が来ているということです。



変わりたい! 変わらないと! でもどうすれば?

という不安を感じる方は、天使からのメッセージが役立つかもしれません。



国民皆保険だけでも、、維持してほしいものですが。


新しい時代を天使と共に作り上げられるよう変容していきましょう。




Reyより。

最新記事

すべて表示

ひとつの手段、方法を試すとき それで問題が解決したり 願望が実現することに期待しますね。 でも、 それがうまくいかなかったとき、あなたは何を感じますか? どんな気分になりますか? 一般的に地球という星は、行動を通して実現する世界です。 ひとつの手段や方法、計画がうまくいかないのが、一般的です。 なので、 うまくいかなかったことで感情を揺り動かすよりも まして、あきらめてしまうのではなく 新しい手段

わたしたちは 前世からこびりついた汚れを落とし 元ある魂の状態に戻し神と合一することを目指しています。 神との合一を目指す「光の世界」への道程では 前世からこびりついた汚れを落とさなければいけません。 汚れを落とすために 闇と向き合い、 理解し、 気づき、 癒し、 愛し、 手放す作業を丁寧に行います。 この作業から遠ざかったり離れたりすると 後々もっとつらい重荷を背負うことになりかねません。 まる

ひとりひとり それぞれが背負う「十字架」はことなります。 生まれたときから親に恵まれないひとや 生まれたときから自由の利かない身体を持つ人や 裕福な家庭に生まれても全くぬくもりや愛を受けられない人や 愛に恵まれず別離を繰り返す人・・。 人それぞれ、それぞれの十字架を背負い、この地上生活を送ります。 地上生活は魂の学びの場です。 何を学ぶのか? それが人生の目的ともいえるでしょう。 じぶんの十字架を