top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

最近のエンジェル・クラブのメッセージの傾向。

能力開発や本格的に霊的な成長を促すための学びは、エンジェルクラブの隠し扉の中にあるコースで行いますが(エンジェルリーディング&大天使リーディング、ハイヤーセルフリーディングを体験積みの型にはご案内可能です)、


公開しているエンジェル・クラブは、


・おひとりおひとりの魂(スピリット)からのメッセージ

・守護天使からのメッセージ

・生活や仕事を豊かにするグラウンディングのためのメッセージ

・ハッピーを引き寄せるためのアドバイス


を毎週1回、合計4回お届けしています。




このメッセージの中で最近、多くの方々に共通しているのが


変容のための導き


に関するメッセージが増えているということです。




社会の仕組みや生活様式の変容は、誰の目にも明らかですね。


新しい世界に向けて、意識や考え方、行動の変容を進めないといけないのもわかりますね。


個人レベルでは、家族との在り方、心の在り方を見直し波動を上げるための学びが「将来のための取り組み」になります。


これがすべての基礎です。


エンジェル・クラブでは簡易ではありますが、毎週1回、お一人お一人に必要なメッセージをお届けしています。



ビジネスをしている方は取り組むと言えば、

自動集客や仕組化について想像するかもしれませんが

それだけでは無理があります。


トラブルを引き寄せやすいマインドを持っている人は、まずそのマインドの改善から始める必要があります。


そして、お互いが幸せになれるチームを作るためにマインドを整え波動を上げていく必要があります。



プライベートで守護天使と交わりたい方の場合、

意識の変容や日々の行動変容に取り組むことが、将来のための取り組みになります。


先述しました通り、これがすべての基礎です。

ビジネスをするにしても、じぶん自身の意識と日々の行動の変容が不可欠だからです。



この根本的な改善と霊的成長と進化を促すための特別ワーク(毎日配信)は、

エンジェル・クラブの秘密の扉の中にあるコースで行いますが


守護天使は

エンジェルクラブを通してこのような「変容のための導き」を繰り返し

行っています。


全体的に、いよいよ、変化変容のタイミングに入った。。と考えていいですね。


すでに風の時代が始まる数か月前から始まっていることですが

誰の目にもわかり、誰にでも感じられるぐらいに大きな波が来ているということです。



変わりたい! 変わらないと! でもどうすれば?

という不安を感じる方は、天使からのメッセージが役立つかもしれません。



国民皆保険だけでも、、維持してほしいものですが。


新しい時代を天使と共に作り上げられるよう変容していきましょう。




Reyより。

最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page