• Angel-Rey

本当に豊かになりたければ。

幸せになるためにお金は必要だ。と考える人はたくさんいます。


確かにこの世界はお金が必要ですね。

特に今の時代、切実にお金の価値が高まっているように見えます。


もしも、お金を含め心も含め、豊かさを手にしたければ

目の前の些細なことに思い煩っていてはいけません。


目の前の日々の不安や将来の恐れに心を囚われてはいけません。


不安や恐れ、心配に取りつかれると、ますます魂の光が弱まります。



本当に豊かになりたければ、魂の光を輝かせる必要があります。



ものやお金が豊かになれば、魂が元気になるのではありません。

そのようにはできていないのです。


魂が元気になり光を増すことで、目の前の世界が変化するのです。


したがって、目先のお金への不安や恐れに心を囚われず、真っ先に

魂の浄化と光を取り戻すことに全力を挙げるべきです。


そうすれば、それ以外の低次の問題は同時に解決に進みます。


魂が浄化され、光を増せば

あなたが引き寄せるチャンスは絶大なものになるからです。



小さな小石につまずかず

大きな石に目を向け、それに取り組んでください。


大きな石とはあなたの魂のことです。


意識を高次に向け、あなたの魂の救いに関心を持ってください。






Reyより。


最新記事

すべて表示

この世の光になる。

その志があれば あなたの内にある光(Inner Light)を放つ時が来ているといえます。 この世の光になる。 その志は、闇が広がる今の時代には不可欠です。 分断と焦り、怒りや憎しみは、 天から来るのでしょうか? 地から来るのでしょうか? 光でしょうか? 闇でしょうか? あなたは分断や焦り、怒りや憎しみではなく 柔和と愛と寛容と、理解をもって光の世界に居続けてください。 闇に飲み込まれないように。

全ての悩みは消える。

幼少期のトラウマ 前世に体験した記憶によるゆがみ 今、この人生で体験している悲しみや不安、恐れ・・。 挙げだせばキリがありません。 それらは静かに広がる闇のように あなたの中にある光をむしばみます。 光は希望、力、エネルギーです。 それらが闇に包まれ、力を失い始めると じぶんの人生に対する主体性、自主性、積極性、創造性が 欠如し始めます。 次第に他人や状況にコントロールされる人生に変貌します。 家

恐れず、歩き続けましょう。

家庭の問題。 子育ての問題。 仕事の問題。 経済的な問題。 問題は挙げだせばキリがありません。 その問題を通して ただ不安を感じ、恐れを増大させるにまかせるのは ストップしましょう。 むしろ その問題としっかり向き合い、 助けを借りながら、ひとつひとつ解決する道を 進んでいきましょう。 あなたがそのように決意し祈れば 多くの見えざる手、力があなたをサポートします。 あなたの信頼が強ければ強いほど