top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

本当に豊かになりたければ。

幸せになるためにお金は必要だ。と考える人はたくさんいます。


確かにこの世界はお金が必要ですね。

特に今の時代、切実にお金の価値が高まっているように見えます。


もしも、お金を含め心も含め、豊かさを手にしたければ

目の前の些細なことに思い煩っていてはいけません。


目の前の日々の不安や将来の恐れに心を囚われてはいけません。


不安や恐れ、心配に取りつかれると、ますます魂の光が弱まります。



本当に豊かになりたければ、魂の光を輝かせる必要があります。



ものやお金が豊かになれば、魂が元気になるのではありません。

そのようにはできていないのです。


魂が元気になり光を増すことで、目の前の世界が変化するのです。


したがって、目先のお金への不安や恐れに心を囚われず、真っ先に

魂の浄化と光を取り戻すことに全力を挙げるべきです。


そうすれば、それ以外の低次の問題は同時に解決に進みます。


魂が浄化され、光を増せば

あなたが引き寄せるチャンスは絶大なものになるからです。



小さな小石につまずかず

大きな石に目を向け、それに取り組んでください。


大きな石とはあなたの魂のことです。


意識を高次に向け、あなたの魂の救いに関心を持ってください。






Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comments


bottom of page