top of page
  • Angel-Rey

毎日の平和を味わってください。


毎日の幸せ

毎日の平和

毎日の穏やかな時間


それらが「当たり前だ」と思ってしまうと

感謝の気持ちが薄れてしまいますね。


今日、ご飯を食べられること自体、幸せではないでしょうか?

今日、家でゆっくりくつろぐ時間があること自体、幸せではないでしょうか?


そんなの当たり前だ!

それ以上を求めるのが普通だろ?


と思う人のほうが多いと思います。


もっと、もっと、もっと。


欲しがれば欲しがるほど、不足意識が強くなります



不足意識は恐れをベースにしています。


だから、ありもしない恐れにおびえて

他人にものまで求めてしまったり

じぶんには不要なものまでも欲しがったりします。


なくなるのが怖いから。


目の前の日常がなくなることで、初めて

日常のありがたみに気づくものです。



今、ある事に喜びを感じられる人は幸いです。

日常が非日常に変化するのは一瞬です。


あなたがどう生きるべきか?

どう生きると魂は喜ぶか?


それを知っている人は、常に感謝と感動を味わえるでしょう。




Reyより。




最新記事

すべて表示

天使にはそれぞれの役割があり その中には悲しみや苦痛、絶望から私たちを解放してくれる天使がいます。 この天使は私たちにインスピレーションを与え 悲しい経験、苦しい体系んをアートやポエム、歌詞、音楽、絵画などを通して表現し昇華するのを手助けします。 戦争被害者がその時の光景や心象風景をアートにすることもその一つ。 また、過去の体験から気づきを得たり教訓を得ることを手助けします。 インスピレーションの

目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの? 天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ? 目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。 しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。 目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識

簡単そうに見える課題なのに どんなに頑張っても目の前に高い壁が立ちはだかり前進できない、という時があります。 逆に どんなに厳しい難題でも なぜか、不思議なぐらいに 応援してくれる人と出会ったり、 以前から欲しかった書籍が手に入ったり 緊急的にお金が集まったりして スピーディーに状況が進展するときがあります。 この違いは 宇宙(神)からのサポートを通して守護天使があなたのために働いているか、否かで

bottom of page