• Angel-Rey

物心両面の幸福のために。

お金や物質の豊かさばかりに執着すると心がむなしくなります。

それは、内側でエゴが肥大化し魂が息苦しくなるからです。


ますますお金と物質にとらわれてしまうため、大切なものを見失ったり、感じられなくなります。

精神性と霊性の鈍化(どんか)です。



物心両面の幸せを実現すること。


それが大事です。


そのために「意識の変革」が必要です。

今の物質最優先の価値観の時代では、この「意識の変革」は大掛かりなものになるでしょう。


しかし、それをやらなければ、かえって物心両面で貧しくなります。

お金や物質的な豊かさを追い求めれば追い求めるほど、貧しくなる。

この現象は体験した人なら理解できるはずです。


心の豊かさ に価値観をシフトし、その価値観に合った働き方、物質面での豊かさを追求するなら、成功の確率は上がります。


このことは、頭では理解できたとしても内側では何も変わらなければ実現できません。


必要なのは先ほどお伝えした「意識の変革」です。



これは頭で理解することではなく、実際に行いながら体験することです。


体験を通して意識を変革し、物心両面での成功や豊かさを実現するのです。


それ以外の道はありません。



※それゆえ、エンジェル・クラブの中にある非公開の学びでは

毎日、ワークを提供し、コツコツ体験を積んでいただいています。


これからさらに次元を上げて体験の機会を増やしていきます。

これにより必ず意識の変革が起こります。



Reyより。



お問い合わせ

最新記事

すべて表示

タイミングを大切に。

天に時があるように人にも時があります。 時=タイミングに逆らうと苦悩は大きくなります。 変化、成長すべき時には、 未来に向けて今の自分を変容させる決断と行動が求められます。 変化、成長すべき時に 過去に縛られ、今までと同じままの自分でいれば 苦しさは倍増します。 自分が苦しいのは、他人のせいだ。と思うその考え方を変えるために 様々な出来事が襲うでしょう。 その出来事を何度も経験することで 「自分が

自分の内側から変わる。

自分の内側から変わりさえすれば 未来永劫、あなたは真の幸せを堪能し続けられます。 何が起こっても自分自身で考え、心のバランスを取れるようになれば 「内的自由」を手にできるので、 周囲の影響に一喜一憂せずいつまでも自由でいられます。 まるで天国にいるような気分でしょう。 逆に 人生の不運を誰かのせいや時代や国のせいにしている限り 真の幸せは訪れません。 いつまでも誰かを憎み、怒り、絶望し続け 誰かに