• Angel-Rey

物心両面の幸福のために。

お金や物質の豊かさばかりに執着すると心がむなしくなります。

それは、内側でエゴが肥大化し魂が息苦しくなるからです。


ますますお金と物質にとらわれてしまうため、大切なものを見失ったり、感じられなくなります。

精神性と霊性の鈍化(どんか)です。



物心両面の幸せを実現すること。


それが大事です。


そのために「意識の変革」が必要です。

今の物質最優先の価値観の時代では、この「意識の変革」は大掛かりなものになるでしょう。


しかし、それをやらなければ、かえって物心両面で貧しくなります。

お金や物質的な豊かさを追い求めれば追い求めるほど、貧しくなる。

この現象は体験した人なら理解できるはずです。


心の豊かさ に価値観をシフトし、その価値観に合った働き方、物質面での豊かさを追求するなら、成功の確率は上がります。


このことは、頭では理解できたとしても内側では何も変わらなければ実現できません。


必要なのは先ほどお伝えした「意識の変革」です。



これは頭で理解することではなく、実際に行いながら体験することです。


体験を通して意識を変革し、物心両面での成功や豊かさを実現するのです。


それ以外の道はありません。



※それゆえ、エンジェル・クラブの中にある非公開の学びでは

毎日、ワークを提供し、コツコツ体験を積んでいただいています。


これからさらに次元を上げて体験の機会を増やしていきます。

これにより必ず意識の変革が起こります。



Reyより。



お問い合わせ

最新記事

すべて表示

この世の光になる。

その志があれば あなたの内にある光(Inner Light)を放つ時が来ているといえます。 この世の光になる。 その志は、闇が広がる今の時代には不可欠です。 分断と焦り、怒りや憎しみは、 天から来るのでしょうか? 地から来るのでしょうか? 光でしょうか? 闇でしょうか? あなたは分断や焦り、怒りや憎しみではなく 柔和と愛と寛容と、理解をもって光の世界に居続けてください。 闇に飲み込まれないように。

全ての悩みは消える。

幼少期のトラウマ 前世に体験した記憶によるゆがみ 今、この人生で体験している悲しみや不安、恐れ・・。 挙げだせばキリがありません。 それらは静かに広がる闇のように あなたの中にある光をむしばみます。 光は希望、力、エネルギーです。 それらが闇に包まれ、力を失い始めると じぶんの人生に対する主体性、自主性、積極性、創造性が 欠如し始めます。 次第に他人や状況にコントロールされる人生に変貌します。 家

恐れず、歩き続けましょう。

家庭の問題。 子育ての問題。 仕事の問題。 経済的な問題。 問題は挙げだせばキリがありません。 その問題を通して ただ不安を感じ、恐れを増大させるにまかせるのは ストップしましょう。 むしろ その問題としっかり向き合い、 助けを借りながら、ひとつひとつ解決する道を 進んでいきましょう。 あなたがそのように決意し祈れば 多くの見えざる手、力があなたをサポートします。 あなたの信頼が強ければ強いほど