top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

物心両面の幸福のために。

お金や物質の豊かさばかりに執着すると心がむなしくなります。

それは、内側でエゴが肥大化し魂が息苦しくなるからです。


ますますお金と物質にとらわれてしまうため、大切なものを見失ったり、感じられなくなります。

精神性と霊性の鈍化(どんか)です。



物心両面の幸せを実現すること。


それが大事です。


そのために「意識の変革」が必要です。

今の物質最優先の価値観の時代では、この「意識の変革」は大掛かりなものになるでしょう。


しかし、それをやらなければ、かえって物心両面で貧しくなります。

お金や物質的な豊かさを追い求めれば追い求めるほど、貧しくなる。

この現象は体験した人なら理解できるはずです。


心の豊かさ に価値観をシフトし、その価値観に合った働き方、物質面での豊かさを追求するなら、成功の確率は上がります。


このことは、頭では理解できたとしても内側では何も変わらなければ実現できません。


必要なのは先ほどお伝えした「意識の変革」です。



これは頭で理解することではなく、実際に行いながら体験することです。


体験を通して意識を変革し、物心両面での成功や豊かさを実現するのです。


それ以外の道はありません。



※それゆえ、エンジェル・クラブの中にある非公開の学びでは

毎日、ワークを提供し、コツコツ体験を積んでいただいています。


これからさらに次元を上げて体験の機会を増やしていきます。

これにより必ず意識の変革が起こります。



Reyより。



最新記事

すべて表示

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

Commentaires


bottom of page