top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

目に見えない天使を信じる?

更新日:2023年1月25日


目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの?


天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ?


目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては

スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。


しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。


目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識を向け

天使の介在を認識し、受け入れることは愚かでも馬鹿でもなく、極めて現実的な行動なのです。



さらに


天使と一緒にこの世界をより豊かなものに創造しようと決意することは

きわめて賢明な決断です。


なぜなら、天使に愛されるからです。

わたしたちが天使の願いをかなえるために天使に沿って生きようとすれば

わたしたち自身も天使のような働きができ、天使のチームの仲間入りができるからです。



そのための学びをエンジェル・クラブで伝え、ますます魂を磨いていただきます。


クラブメンバーの皆様への天使の愛もますます深まるでしょう。




Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comments


bottom of page