top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

目に見えない天使を信じる?

更新日:2023年1月25日


目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの?


天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ?


目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては

スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。


しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。


目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識を向け

天使の介在を認識し、受け入れることは愚かでも馬鹿でもなく、極めて現実的な行動なのです。



さらに


天使と一緒にこの世界をより豊かなものに創造しようと決意することは

きわめて賢明な決断です。


なぜなら、天使に愛されるからです。

わたしたちが天使の願いをかなえるために天使に沿って生きようとすれば

わたしたち自身も天使のような働きができ、天使のチームの仲間入りができるからです。



そのための学びをエンジェル・クラブで伝え、ますます魂を磨いていただきます。


クラブメンバーの皆様への天使の愛もますます深まるでしょう。




Reyより。


最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page