top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

目に見えない天使を信じる?

更新日:1月25日


目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの?


天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ?


目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては

スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。


しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。


目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識を向け

天使の介在を認識し、受け入れることは愚かでも馬鹿でもなく、極めて現実的な行動なのです。



さらに


天使と一緒にこの世界をより豊かなものに創造しようと決意することは

きわめて賢明な決断です。


なぜなら、天使に愛されるからです。

わたしたちが天使の願いをかなえるために天使に沿って生きようとすれば

わたしたち自身も天使のような働きができ、天使のチームの仲間入りができるからです。



そのための学びをエンジェル・クラブで伝え、ますます魂を磨いていただきます。


クラブメンバーの皆様への天使の愛もますます深まるでしょう。




Reyより。


最新記事

すべて表示

歴史は繰り返します。 民族間の争いは前世の因縁を引きづっている証。 今、向き合い互いのわだかまりを乗り越えられれば、それが最も望ましいのですが 前世の因縁、心の、、魂の傷をいやすことも望ましい行為です。 同じように 個人の苦しみや悩みの根源も前世の因縁、因果です。 今、たとえようもない苦しみを感じているなら 乗り越えがたい悩みと葛藤を感じているなら その因縁である前世に目を向けることをお勧めします

天使はスピリット(目に見えない霊的な存在)です。 わたしたち人間が創造される前から存在していました。 かれらからすると私たちは弟のようなものです。 しかし霊的な存在ですから、 人と人が顔を突き合わせ、握手をしても私たちは感知できません。 天使が私たちに働きかけサポートする方法はおおむね次の通りです。 ・夢の中で語り掛ける ・直観を通して気づかせたりメッセージを伝える ・祈りや瞑想状態の時に立ち現れ

まじめで頑張り屋さんは、とにかく自分の力で何でも努力しなければいけない。と思い込みます。 その思い込みは信念となり自分自身も他人も縛り上げ、苦しめます。 何事も、自分の力で乗り越えなければいけない・・という「苦痛の信仰」のようなもの。 その信仰を「手放し」、 助け合いと 許しあい 支えあい の精神を受け取ってみると人生は軽くなります。 じぶんの傷ついたオーラを自力で癒してあげられるのなら 精一杯、

bottom of page