• Angel-Rey

絆を大切に。

だれしも絆は大切だということを知っています。


家族の絆。

恋人との絆。

友人との絆。

仕事関係。自分とお客様との絆。


この大切な絆は、これからの時代ではますます特別なものになります。


あって当たり前だと思っていたものがすべて

貴重になります。


仕事でも家族でも、絆が最後の決め手になります。



しかし、頭ではわかっていても


絆を作りづらい人や

創った絆を簡単に終わらせてしまう人がいるのも事実です。


それはきっと魂の大きな課題になっているはず。


その課題に取り組む必要性をこれから今まで以上に感じると思います。


それはあなたの魂が前世のカルマと向き合い、

魂を浄化させようとしているからでしょう。


つまり、人間関係、特に絆についての取り組みは

カルマの解消につながり、

結果的にあなたの幸せの実現に役立つのです。



人間関係の絆の問題は、しばしば苦しみや葛藤を感じさせますが

その内的感覚は、まるで新しく生まれ際に感じる痛みのようなものです。


乗り越えればあなたには新しい希望の世界が見えてくるはずです。



じぶんの魂の特質を理解したうえで、

どうすればこの地上での生活を豊かにできるか熟考しましょう。




Reyより。


https://www.angel-rey.com/services


最新記事

すべて表示

タイミングを大切に。

天に時があるように人にも時があります。 時=タイミングに逆らうと苦悩は大きくなります。 変化、成長すべき時には、 未来に向けて今の自分を変容させる決断と行動が求められます。 変化、成長すべき時に 過去に縛られ、今までと同じままの自分でいれば 苦しさは倍増します。 自分が苦しいのは、他人のせいだ。と思うその考え方を変えるために 様々な出来事が襲うでしょう。 その出来事を何度も経験することで 「自分が

自分の内側から変わる。

自分の内側から変わりさえすれば 未来永劫、あなたは真の幸せを堪能し続けられます。 何が起こっても自分自身で考え、心のバランスを取れるようになれば 「内的自由」を手にできるので、 周囲の影響に一喜一憂せずいつまでも自由でいられます。 まるで天国にいるような気分でしょう。 逆に 人生の不運を誰かのせいや時代や国のせいにしている限り 真の幸せは訪れません。 いつまでも誰かを憎み、怒り、絶望し続け 誰かに