• Angel-Rey

絆を大切に。

だれしも絆は大切だということを知っています。


家族の絆。

恋人との絆。

友人との絆。

仕事関係。自分とお客様との絆。


この大切な絆は、これからの時代ではますます特別なものになります。


あって当たり前だと思っていたものがすべて

貴重になります。


仕事でも家族でも、絆が最後の決め手になります。



しかし、頭ではわかっていても


絆を作りづらい人や

創った絆を簡単に終わらせてしまう人がいるのも事実です。


それはきっと魂の大きな課題になっているはず。


その課題に取り組む必要性をこれから今まで以上に感じると思います。


それはあなたの魂が前世のカルマと向き合い、

魂を浄化させようとしているからでしょう。


つまり、人間関係、特に絆についての取り組みは

カルマの解消につながり、

結果的にあなたの幸せの実現に役立つのです。



人間関係の絆の問題は、しばしば苦しみや葛藤を感じさせますが

その内的感覚は、まるで新しく生まれ際に感じる痛みのようなものです。


乗り越えればあなたには新しい希望の世界が見えてくるはずです。



じぶんの魂の特質を理解したうえで、

どうすればこの地上での生活を豊かにできるか熟考しましょう。




Reyより。


https://www.angel-rey.com/services


最新記事

すべて表示

この世の光になる。

その志があれば あなたの内にある光(Inner Light)を放つ時が来ているといえます。 この世の光になる。 その志は、闇が広がる今の時代には不可欠です。 分断と焦り、怒りや憎しみは、 天から来るのでしょうか? 地から来るのでしょうか? 光でしょうか? 闇でしょうか? あなたは分断や焦り、怒りや憎しみではなく 柔和と愛と寛容と、理解をもって光の世界に居続けてください。 闇に飲み込まれないように。

全ての悩みは消える。

幼少期のトラウマ 前世に体験した記憶によるゆがみ 今、この人生で体験している悲しみや不安、恐れ・・。 挙げだせばキリがありません。 それらは静かに広がる闇のように あなたの中にある光をむしばみます。 光は希望、力、エネルギーです。 それらが闇に包まれ、力を失い始めると じぶんの人生に対する主体性、自主性、積極性、創造性が 欠如し始めます。 次第に他人や状況にコントロールされる人生に変貌します。 家

恐れず、歩き続けましょう。

家庭の問題。 子育ての問題。 仕事の問題。 経済的な問題。 問題は挙げだせばキリがありません。 その問題を通して ただ不安を感じ、恐れを増大させるにまかせるのは ストップしましょう。 むしろ その問題としっかり向き合い、 助けを借りながら、ひとつひとつ解決する道を 進んでいきましょう。 あなたがそのように決意し祈れば 多くの見えざる手、力があなたをサポートします。 あなたの信頼が強ければ強いほど