top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

自分の内側から変わる。

自分の内側から変わりさえすれば

未来永劫、あなたは真の幸せを堪能し続けられます。


何が起こっても自分自身で考え、心のバランスを取れるようになれば


「内的自由」を手にできるので、


周囲の影響に一喜一憂せずいつまでも自由でいられます。


まるで天国にいるような気分でしょう。



逆に


人生の不運を誰かのせいや時代や国のせいにしている限り

真の幸せは訪れません。


いつまでも誰かを憎み、怒り、絶望し続け

誰かに八つ当たりしたり、怒りをぶちまけたり、

誰かや何かに依存したりして、ますます自立、自主性、自己責任という


「内的自由」を手にすることができません。


これではいつまでもあなたが望む幸せは訪れず

まるで地獄にいるような気分を味わい続けるでしょう。



自分の内側を整えることができれば、


精神的、霊的な神殿を構築できます。


これが内的自由の源になるでしょう。



自分には無理だと思えば、無理です。


この神殿を構築したいと思えば、可能でしょう。


あなたが自分の人生に対してどのように思い、感じるか。


それがすべてです。



人があなたをどう思うかではなく

あなたが自分をどう思うか。


それが、あなたの新しい人生のはじまりです。




Reyより。


最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page