• Angel-Rey

自分らしさを追求しましょう。

最終更新: 3月23日

みんなと同じ生き方。


それはあなたにとって「安心」でしょうか?


それとも「保障」でしょうか?


みんなと同じ時間帯に起き

みんなと同じ方向に電車に乗り

みんなと同じ働き方をする。


それは


じぶんらしい生き方でしょうか?



この地上に生まれてきたのは


みんなと同じことをするためだったのでしょうか?



あなたは


あなたらしい生き方を通して


じぶん自身を表現するために生まれてきたアーティストです。



「子供じゃあるまいし

自分らしさって何だろう?

って、考えてられないよ!」


と思うかもしれませんが、


そういう基礎的なことについて考えることを放棄すると


どうなってしまうでしょうか?


コロナ禍において、ますます生き方は多様化しました。



サラリーマンという生き方を捨て


「わたし」という生き方を始めた人は


「ようやくこの時が来たか!」・・と魂は歓喜しているに違いありません。



あなたは自由です。


あえて不自由な環境に身を寄せているのは一時的。


これからあなたは自由になれる。


そのために


じぶんは何のために生まれてきたのか?



自分らしさって何だろう?



と、子供の心のように純粋に


じぶんの心に語り掛けてみてください。



大人になってたくさんの経験を積んできた、今のあなたには


本当に望ましい生き方がなんとなくわかっているのではないですか?




Reyより。

最新記事

すべて表示

この世の光になる。

その志があれば あなたの内にある光(Inner Light)を放つ時が来ているといえます。 この世の光になる。 その志は、闇が広がる今の時代には不可欠です。 分断と焦り、怒りや憎しみは、 天から来るのでしょうか? 地から来るのでしょうか? 光でしょうか? 闇でしょうか? あなたは分断や焦り、怒りや憎しみではなく 柔和と愛と寛容と、理解をもって光の世界に居続けてください。 闇に飲み込まれないように。

全ての悩みは消える。

幼少期のトラウマ 前世に体験した記憶によるゆがみ 今、この人生で体験している悲しみや不安、恐れ・・。 挙げだせばキリがありません。 それらは静かに広がる闇のように あなたの中にある光をむしばみます。 光は希望、力、エネルギーです。 それらが闇に包まれ、力を失い始めると じぶんの人生に対する主体性、自主性、積極性、創造性が 欠如し始めます。 次第に他人や状況にコントロールされる人生に変貌します。 家

恐れず、歩き続けましょう。

家庭の問題。 子育ての問題。 仕事の問題。 経済的な問題。 問題は挙げだせばキリがありません。 その問題を通して ただ不安を感じ、恐れを増大させるにまかせるのは ストップしましょう。 むしろ その問題としっかり向き合い、 助けを借りながら、ひとつひとつ解決する道を 進んでいきましょう。 あなたがそのように決意し祈れば 多くの見えざる手、力があなたをサポートします。 あなたの信頼が強ければ強いほど