top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

試練と幸せは表裏一体。

将来、大成功する人や大きな幸せを受け取ることになっている人は必ず

その前に「成功と幸せを受け取るための器づくり」のために試練を受けます。


受け取るための器が未完成だったり、ひび割れていれば、

成功も幸せも受け取れなかったり、一時的に受け取れてもいずれ手放すことになります。


だから器づくりは慎重かつ丁寧に行われなければいけません。



今、悩み苦しんでいる人は、間違いなく、将来受け取る大きな幸せのための器づくりをしているのです。


自暴自棄になったり

他人のせいにしたり

自分を責めたり、他人を責めたり


そういうことをしている間は、器づくりができません。


でも、そのような体験を通して悩み苦しみながら、自分の心と向き合っているのです。


いずれ自分が求めている真実を見つけられるでしょう。


だから、闇に落ちないように。


自暴自棄・他人を攻撃する・八つ当たりする・・ということをしないように。



あなたの試練は、あなた自身を成長するために用意された成長プログラムです。


しっかり、素早く学び、理解し、成長につなげれば、試練はすぐに過ぎ去ります。


同じ問題が繰り返し発生するのは、まだ気づいていないことがあったり

器が出来上がっていないからです。



そんな時は


また来たか! 私は何を学ぶ必要があるのかな?

抵抗しないで受け取ろう!



という無我の心で取り組むようにすると、幸せは早く訪れますよ。




★Reyより。


最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。 地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。 それを止めようとする力と それを加速させようとする力が拮抗しつつも それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。 食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが それ以上に霊的な備えをしてください。 その時が来たとき 物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。 しか

Comments


bottom of page