top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

警告は軽くない。知恵を正しく運用してください。


面白い現象は、人がこの世界、地上に創造された時から起こっています。



目の前に

とてもとても、素晴らしい喜び、愛、豊かさがあるにもかかわらず


それ以上を求めた結果、

目の前にある豊かさを手放さなければいけない状態に陥る、という現象。



また


もっと幸せになりたい、と願いながら

痛みや苦しみの道を選び

その道が幸せになれる道だと信じて突き進む、、という現象。


結果的に、一時的に受け取った幸せや喜びは

時間の経過、徐々に、すり減り、奪われてしまう。





この理由や原因は、

知恵があるか否か・その知恵を正しく運用しているか否か。




あらかじめわかっている諸問題を、

人は過小評価する傾向があります。



大丈夫。問題ないって、、と。


ちょっと、気を付ければ大丈夫、、と。



わたしたちの警告は、そんなに軽くない。



過小評価することで、今、痛みから逃れることができます。


しかし、その過小評価された諸問題の実態は、

想像以上に大きいということを理解したほうが良いのです。




それが、カルマの法則ならなおさら、しっかり理解し、対策を講じることが

正しい対処の仕方です。


そこに知恵が必要になります。


知恵を持ち

その知恵の運用方法を知り

実際に運用することで、諸問題の根源を解決し

明るい未来を創造するのです。




過去の、前世のカルマを解消するためにも

未来を明るくするためにも


その場しのぎの付け焼刃で対処せず(それではカルマを繰り返す)

根本から改善に取り組みましょう。



結果的にそのほうが時短になりますよ。




★大天使ミカエル。




最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page