top of page
  • Angel-Rey

警告は軽くない。知恵を正しく運用してください。


面白い現象は、人がこの世界、地上に創造された時から起こっています。



目の前に

とてもとても、素晴らしい喜び、愛、豊かさがあるにもかかわらず


それ以上を求めた結果、

目の前にある豊かさを手放さなければいけない状態に陥る、という現象。



また


もっと幸せになりたい、と願いながら

痛みや苦しみの道を選び

その道が幸せになれる道だと信じて突き進む、、という現象。


結果的に、一時的に受け取った幸せや喜びは

時間の経過、徐々に、すり減り、奪われてしまう。





この理由や原因は、

知恵があるか否か・その知恵を正しく運用しているか否か。




あらかじめわかっている諸問題を、

人は過小評価する傾向があります。



大丈夫。問題ないって、、と。


ちょっと、気を付ければ大丈夫、、と。



わたしたちの警告は、そんなに軽くない。



過小評価することで、今、痛みから逃れることができます。


しかし、その過小評価された諸問題の実態は、

想像以上に大きいということを理解したほうが良いのです。




それが、カルマの法則ならなおさら、しっかり理解し、対策を講じることが

正しい対処の仕方です。


そこに知恵が必要になります。


知恵を持ち

その知恵の運用方法を知り

実際に運用することで、諸問題の根源を解決し

明るい未来を創造するのです。




過去の、前世のカルマを解消するためにも

未来を明るくするためにも


その場しのぎの付け焼刃で対処せず(それではカルマを繰り返す)

根本から改善に取り組みましょう。



結果的にそのほうが時短になりますよ。




★大天使ミカエル。




最新記事

すべて表示

天使にはそれぞれの役割があり その中には悲しみや苦痛、絶望から私たちを解放してくれる天使がいます。 この天使は私たちにインスピレーションを与え 悲しい経験、苦しい体系んをアートやポエム、歌詞、音楽、絵画などを通して表現し昇華するのを手助けします。 戦争被害者がその時の光景や心象風景をアートにすることもその一つ。 また、過去の体験から気づきを得たり教訓を得ることを手助けします。 インスピレーションの

目に見えない世界を信じるなんて馬鹿じゃないの? 天使? そんなの神話やおとぎ話の架空の話しだろ? 目に見える世界がすべて、、計測できるもの、視認できるもの=物質世界がこの世界の全てだと理解している人たちにとっては スピリチュアルの世界はマヤカシでしょう。 しかし、そういう彼らもまた、天使や悪魔、目に見えない想念世界、波動によって動かされているのです。 目に見えない世界が大半を占める本当の世界に意識

簡単そうに見える課題なのに どんなに頑張っても目の前に高い壁が立ちはだかり前進できない、という時があります。 逆に どんなに厳しい難題でも なぜか、不思議なぐらいに 応援してくれる人と出会ったり、 以前から欲しかった書籍が手に入ったり 緊急的にお金が集まったりして スピーディーに状況が進展するときがあります。 この違いは 宇宙(神)からのサポートを通して守護天使があなたのために働いているか、否かで

bottom of page