top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

霊的な備えをしてください。怖がらず。

世界は急速に危険水域に到達しようとしています。


地震などの自然災害に限らず地政学リスクは過去最も危険な域に到達しようとしています。


それを止めようとする力と

それを加速させようとする力が拮抗しつつも

それは起こる方向に進んでいるのは間違いありません。


食糧やエネルギーの備蓄は不可欠ですが

それ以上に霊的な備えをしてください。


その時が来たとき

物的備えが不十分でも助け合うことで改善できます。


しかし、霊的な備えはだれも代われないのです。


あなたの霊的な状態は、あなた自身が刈り取ります。

誰も補えません。


だから覚醒を目指してください。


チャクラを開発することばかりに躍起にならないで


真我そのものの目覚めを、


愛の目覚めを


魂の自由を目指してください。


それこそが最も重要で価値のある備えです。



そして、あなたの真我の覚醒こそ、


その時が来るのを少しでも遅らせる力になるのです。



なぜ遅らせなければいけないのか?


遅らせば、一人でも多くの人が目覚められるからです。


つまり時間の猶予が必要なのです。



そのためにも・・あなたのためにも、多くの人のためにも


自分自身が目覚めるのです。





大天使ミカエルより。


代弁者Rey。

最新記事

すべて表示

★幸せを求めて受け入れてください。

聖母マリアからの伝言。 恐れてはいけません。 それよりも いまこそ、幸せを求めるときです。 幸せを求めてください。 あなたの幸せ あなたの家族の幸せ あなたの友人の幸せ あなたの国の幸せ あなたの世界の幸せを 無条件に求めてください。 幸せになるために頑張らなければいけない? 幸せになるために好きなことを我慢しなければいけない? 確かに、人生を破綻させるようなことは手放さねばなりません。 みんなを

愛を信じて★もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。

今月、もう一度、大きな出来事が起こるかもしれません。 多くの人の恐れの感情エネルギーが高まり集まり始めているからです。 そして宇宙の強いエネルギーが地球を揺り動かします。 つまり地球にとって、内側からも外側からも不穏なエネルギーの影響を受けることになります。 地球にとって動かざるを得ない。 そして、人も同じ。 恐れの感情が強まっていることが起因して じぶん、自分の国を守るために過剰な行動を起こしま

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

Comments


bottom of page