• Angel-Rey

魂の成長進化の前に気を付けてください。

いま、だれにでも気づけるほど大きな変化、変革が起こっています。


その変化は良くも悪くも魂に影響します。


あるひとは闇に引っ張られ、闇にまとわりつかれます。


あるひとは光に引き寄せられ、光の中に入っていきます。


大いに気を付けてください。



あなたに、むなしさや怒り、困惑、絶望を感じさせる出来事や情報から離れてください。


わかりますね?

それらがどのような存在で、

何を目的にしているかを。




あなたは光の中に入るのです。


「わたしは違う・・私は光に関係ない・・」


と思わないでください。



その思いこそ、闇の働きであり目的です。



あなたは光です。

その光を曇らせないでください。


あなたの光を曇らせる出来事や人、情報、感覚から離れてください。



これほど闇の力が強くなっている時代はありません。


しかし、これはまだ始まったばかりだと認識してください。



じぶんの感情、思考、行動に注意してください。


絶望やむなしさやいら立ちや怒り・・。


それを感じさせるあらゆる情報に気を付け、離れ、時には抵抗してください。



生きる絶望が増すなかでも


生きる喜びもまた増していきます。



闇の勢力よりも、光の勢力のほうが強く多いのですから。




Reyより。



最新記事

すべて表示

タイミングを大切に。

天に時があるように人にも時があります。 時=タイミングに逆らうと苦悩は大きくなります。 変化、成長すべき時には、 未来に向けて今の自分を変容させる決断と行動が求められます。 変化、成長すべき時に 過去に縛られ、今までと同じままの自分でいれば 苦しさは倍増します。 自分が苦しいのは、他人のせいだ。と思うその考え方を変えるために 様々な出来事が襲うでしょう。 その出来事を何度も経験することで 「自分が

自分の内側から変わる。

自分の内側から変わりさえすれば 未来永劫、あなたは真の幸せを堪能し続けられます。 何が起こっても自分自身で考え、心のバランスを取れるようになれば 「内的自由」を手にできるので、 周囲の影響に一喜一憂せずいつまでも自由でいられます。 まるで天国にいるような気分でしょう。 逆に 人生の不運を誰かのせいや時代や国のせいにしている限り 真の幸せは訪れません。 いつまでも誰かを憎み、怒り、絶望し続け 誰かに