top of page
  • 執筆者の写真Angel-Rey

魂の目覚め★貴重な期間~意識を高次に向け続けましょう。

地球の次元上昇、エネルギーの変化を、感覚が研ぎ澄まされていれば感じますね。


魂の目覚めを早める時期、貴重な期間に入りました。

焦らなくてもよいですが、のんびりと無目的に日々を過ごしている場合ではないことはわかりますね。



日々、些細なことで心、感情を揺さぶられていてはいけません。


あなたの魂の成長・進化に無関係な日常の出来事やSNSなどの情報に反応して

炎上に参加する暇はありません。


それらはあなたの成長進化、魂の目覚めを遅らせる力が働いている証拠ですよ。



あなたの貴重な時間、エネルギーを、あなた自身の覚醒に役立ててください。


今日も慈愛をもって人と接してください。


今日も感謝の気持ちをもって安らかに過ごしてください。


様々な人間関係の中で、嫌なこと、腹の立つことがあると思いますが

それらは、あなたが気づくべきテーマを示してくれているのですから

学び、気づき、成長の糧にしてください。


すべて感謝の出来事です。




あなたの意識を高次に向け続け、日常の出来事には感謝の気持ちをもって丁寧に扱い

気持ちよく今日一日を過ごしてくださいね。



もしも、目標や使命があるなら、それに向けて一歩一歩、前進していることを確認しましょう。


前進できていなければよくよく検討し改善につなげてくださいね。




意識を下げないように。

じぶんも他人も責めないように。



魂の覚醒を最重要にしてくださいね。




Reyより。

最新記事

すべて表示

メタトロンからの伝言・・<春分>に向けて「覚醒」の準備を。

「急いだほうが良い。」 という大天使ミカエルからのメッセージがあったのは3年前。 今年に入りすぐに大天使メタトロンから 「急ぎなさい。覚醒を。」 というメッセージをたびたび受けています。 そこからエンジェル・クラブ、大天使リーディングでは 「覚醒」「目覚め」をテーマに、あるひとにはさりげなく、あるひとには大胆に覚醒のためのメッセージをお届けするようになりました。 そしてさらに加速しています。 今は

天使の話し★あなたは幸せを味わうために生まれてきました。

すべての人は、皆、幸せを味わうために生まれています。 戦争で苦しんでいる人も 震災でつらい思いをしている人たちも いまここにいるあなた自身も。 みんな、しあわせを味わうために生まれてきました。 そのために、魂を清め、エゴを捨て、他者と幸せを共有できる世界を創造することにフォーカスしエネルギーを傾けることの大切さに気付くのです。 もしもあなたが苦しんでいるなら、共に悲しんでいる天使がいます。 同時に

あなたのために用意されている幸せ★本来の自分に戻りなさい。

誰かに好かれるために、自分を偽るのはやめなさい。 誰かの心をつなぎとめるために、相手に合わせすぎて自分を見失ってはいけませんよ。 あなたは、あなたのままでいるからこそ、あなた本来の光を放ち、あなたのために用意されている幸せを受け取れるのです。 あなたが、あなたでなくなれば、あなたのために用意されている幸福は、どこに行けばよいのですか? あなたの手元に届くように設定されている幸福は、 あなたが、あな

bottom of page